♡祝 6ヶ月♡ | ひとり娘(時々…母)の成長日記☺︎

ひとり娘(時々…母)の成長日記☺︎

HAPPYも そうじゃないことも
ありきたりな毎日を書いてます(*^^*)

2017年 3月31日に計画・促進剤で女の子を出産しました☺︎

アメンバーは、
かなりプライベートな事を書くので
☆ブログをしている方
☆コメント等で関わった事がある方
にさせて頂いています。

昨日 9月30日  6m0d
娘が生まれて半年が経ちましたハート


小さくて小さくて
ただそれだけで可愛かった娘が

ニコニコ笑ってくれて
離乳食まで食べ始めていてクローバー
可愛さが更新される毎日です乙女のトキメキ

壁面を飾り付けしながら 
幸せだな〜と思いましたハート

{AA16C3BE-821D-4E69-943A-322DCC65EB0C}

自宅で記念撮影ピンクハート
昼間暖かかったから夏な服装…アセアセ

この場所で
旦那と2人でマタニティフォトを
撮ったのが懐かしい…カメラ
その時はまだ壁に何にも飾ってなくて
殺風景でしたクローバー


最近の成長は

星離乳食スタート
(◯玉ねぎ・白菜    ✖️人参・かぼちゃ)
星1日のリズムが大体決まってきた
朝4時ごろ添い乳→6時過ぎミルク→朝寝(長め)→10〜11時離乳食+ミルク→昼寝(短め)→3時頃ミルク→7時頃ミルク→8時頃添い乳で就寝 
星エルゴを腰に巻き出すと抱っことわかるのか笑顔になる
星70cmの服がぴったり
星おもちゃ(ガラガラ・ボール等)に興味が出て手を伸ばす
星朝寝は大体セルフねんね
星やっと体をひねり出した(寝返りはせず)
星離乳食始めてから快便グッ多いと1日3回した日もガーンゆるゆるでもないし、健康そうです


まだまだあるんでしょうが、
ざっとこんな感じです乙女のトキメキ


午後はスタジオアリスに行き

{81810C1D-6563-4299-95F1-A917BC035292}

記念撮影してきましたハート

ひよこでハーフバースデー専用背景で
お願いしてたのにしてもらえず宇宙人くん

かぼちゃの時には眠くてギャン泣き…

そんな時に
『ハーフバースデー用の背景での撮影どうしますか?』と恐竜くん

いやいや、最初にお願いしたじゃん…
こんな泣いてて撮れないしいいです…
諦めましたえーん

アリス中に響き渡る泣き声…
無理やり写真撮らなきゃいいのにと周りに思われるのではと、
泣き出してすぐ終わりにしましたアセアセ

背景は違えど、
可愛い写真は撮れたので良しとします…

もっとグイグイ背景はこれがいいとか
言えば良かったかな〜
でも数万も買うわけじゃないしと思うと
色々言いにくくてショック

なんだかんだ、
家での写真が気に入っていますハート

6ヶ月はどんな表情を見せてくれるかな乙女のトキメキ成長が楽しみですキラキラ

私は離乳食をもっと工夫して
頑張りたいと思いますナイフとフォーク