Instagramにて、モスバーガー様より無料クーポンをいただきました😊❤️

ソイシーバーガー
〜ソイのおさかな風フライ〜
モスバーガー
モスシェイク バニラ M
モスシェイク コーヒー M

豪華なセット😍❤️







ちょうど今日夫がお休みだったので、お昼にテイクアウトして食べました🍔

それぞれモスチキンも追加🍗✨

私はソイシーバーガーとモスシェイク バニラを夫は、モスバーガーとモスシェイク コーヒーを🌸

ソイシーバーガーは、初めて食べたのですが、お魚そのものでした‼️
もともとハンバーガーはフィッシュバーガーが一番好きなのですが、ソイシーバーガーでも大満足できました😊❤️❤️

美味しい時間、素敵なご縁をありがとうございました🍀