こんばんは。

ご無沙汰してます。
みなさん、プラセンタ注射しばらく打てなくなったみたいですが、ご存知でしょうか?
なんだか、B型肝炎のウィルスが入ってるかもかなんとかで、規制かかったみたいです。

ラエンネックの注射のペースは
週一の4アンプルです。

ま、今の私は元気だから
おそらく大丈夫と思いますが、
病院から電話かかってきたので、
驚きました!

それと、
さっき念のため、
ラエンネックの会社の、ホームページ見ようとしたら、
見れない状態でした。
夕方は見れたのに…。
なんなんでしょうね?
夕方見たときの文面に、
これから、安全を確実にするために色々としらべるとのことでした。
私は、皮下注射なのですが、
静脈に注射してる方は、ちょっと心配ですね。

なんか、急にブログ入力したくなりました。
読んでいただき、ありがとうございます。