皆様
ご無沙汰しています!

なんとなく放置してたら、
大分経ってますね!
びっくりです(^▽^;)

私、実は年末から
タンス預金
してまして、
さらに100円均一で、
お札貯金箱と普通の貯金箱を購入しました。
{7406CFC6-73BE-4836-8C59-755C62DEFCAE}

これらの貯金箱ね、缶切りじゃないと
開けることできないらしいんです。
もー、いれたらさいごって話です。
缶切りで開けるの、めんどくさいし…。
しかも、缶切りあるけど、どこにあるのやら。
下の諭吉様たちは、別で置いてたんだけど、
入れようか迷っています。。。

年末までに、
いくら貯まるかやってみることにしようかな。。。

皆様、タンス預金いくらか気になりますよね。


年末からのタンス預金は、
今いくらでしょうか???







では






こちらです。
{D8810701-A03B-4A62-9BA6-BF9BF67EE710}

はい!
50万円です!さっきの5万たして55万円ですね。
いろいろ、試行錯誤しています。

今はちょっとね、お買い物をやめて
もっぱらメルカリでお買い物しています。
もちろん、売り上げ金でね。。。
私、タンス預金したことなかったんだけど、
意外とお札ってほんとに、
分厚くなるもんなんだなと…。

しかし、貯金に無頓着すぎました。
今までなにしてきたんだろう…。


この度も読んでいただき、
ありがとうございます!

あー、やっぱり文章つくるって
難しいな。。。