こんにちは〜!

お久しぶりです。

まずはひとこと申し上げます。。。


ラブ登録いただきました読者様ラブ

こんなブログなのに読者様になっていただき、ありがとうございます。
感謝感謝、励みになります。
これからもよろしくお願い申し上げますおねがい


プラセンタ注射は週2から週3になりました。
ピルを飲んでるときは、プラセンタ注射を打っても朝の目覚めは悪かったのに、
ピルを飲まなくなってからは、目覚めがよくなりましたおねがい
勝手にピルをやめたから、今までお世話になった?病院にいくことが出来なくなりましたね〜ショボーン
しかし、体調は絶好調です。
子宮頸がん検診も他の病院でお願いしなきゃならなくなりましたが…それも仕方ないですね!


ネットで見かけましたが、若い芸能人の方が子宮頸がんにかかったようですねショボーン
見た瞬間、他人事ではないなと改めて感じました。
つらい中、前向きに頑張ってる様子をブログにつづってましたので、陰ながら応援したいな…

もし、プラセンタ注射がんがん打ち続けてるにもかかわらず、また軽度異形成ないし、中度になったら、プラセンタ注射打つのやめます。
こーなると、何がいいのか分からなくなるなあ…。


また更新します。
読んでいただきありがとうございますラブ