こんにちはカナヘイうさぎ

お久しぶりです。
会社がなぜか忙しくて…大泣きうさぎ

話はメルカリになります。
出品者に品物を返送したいので、送り先を教えてくださいとお願いして無視された翌々日にやっと教えてもらいました。


そして、早速返送!もちろんヤマトの宅急便で。
問い合わせ番号と併せて発送連絡しました。

次の日、届いたか追跡したら、受け取り済。
でも、出品者から到着しましたの連絡はくれず…。
面倒くさいから、私も放置。
すると3日後にやっと…
受け取りましたの返信が来ました。

1週間後あたりに、やっと
{893EC87C-244D-462E-89FD-E650DA2AF5AF}

はい、クレジットで支払いしましたので、
引き落としされない形で返金いただきました。

ですので、皆さんも泣き寝入りせずに
諦めずに返品しましょう!



もし、返金不可ですと突っぱねられたとしても、
メルカリに消費者センターに相談しますと伝えたら100パーセント返品手続きしてくれます。

長期戦になるけど…ショックなうさぎ

私も正直不安でしたが、

消費者センターはメルカリにとって
脅威なんですね。

長くなりすみません!
では良い休日を〜〜!
お仕事の方はもうひとふんばり頑張ってくださいねあんぐりうさぎ