こんばんは〜!

みなさんマイナンバー通知カードは
大事に置いてますか?
保管は大事なとこに?
どこに置いてます?


実は会社で書かないといけない書類が…あります。


ところがマイナンバー通知カード
どこ探しても無いカナヘイびっくり
思い当たるとこも無い!

しかも、会社から送られてきたのは先週中頃…

もー、書いて返送しないとまずい滝汗滝汗滝汗



しかも、同じ部署で返送してないの私だけゲロー
それに、その書類送ってきた人から電話かかってきても、その話に触れずで余計キツい滝汗

やばい、やばい
ただでさえ、他の書類も
提出するの遅くて迷惑かけてるのに〜えーん




帰ってからご飯食べずに


家探しして…




ありました。
しかも、ベッドと壁の隙間に…

ふぅチーン


もーこわいので、
マイナンバー通知カード

携帯で写真撮りました

危ないのは承知の上‼️
ですが、私のように考えと認識の甘さ…みたいな人間はこうしないと仕方ないのかもしれません

はー、バカです
見つかってやれやれ


疲れましたショックなうさぎ

余計部屋が散らかりました!




お風呂入ります!



つまんない話ですみません。
でも携帯で写真撮るの便利と思いました。

肝心のマイナンバー通知書は、
もちろん、わかりやすいガラス扉の棚に入れました!


よんでいただき
ありがとうございます!