おはようございますスター

昨日は旦那と揉めに揉めて、ようやく12時過ぎにベッドに横になりました真顔

ほんっとに自分が理不尽な事言ってるって気づいて欲しい〜ムカつくけど言ったらさらに揉めるだけなので言いません真顔真顔けっ


ムカついてたけど、良いこともありました!うちの娘、抱き癖ひどいんですが

日中の特に午前中は機嫌がいいことが多く、ベッドで1人でおしゃべりしたりあやすとニコニコニコニコしたりしてすっっっごいかわいいんですキューン飛び出すハート

でも夕方からベッドに横にしようものなら息止めるんじゃないかってくらい泣きまくり大泣き

とりあえず抱っこ紐で対応して何とかするんですが夜になるにつれて抱っこ紐、抱っこ、おしゃぶりなどなど試しても一切泣き止まなくなるんですね大泣き

今まではとりあえずおっぱい吸わせてみたり、縦抱きでひたすらスクワットして揺らしてみたり、うつ伏せでお腹に乗せてギュッとしながらトントンしまくったりしてなんとかしてたんですが、しんどすぎたのでこの度意を決してスワドル購入しました指差し


昨夜旦那と揉めてる時も泣きまくる娘大泣きイライラしながら(もちろん旦那にです)抱っこ紐をつけようとして『あ、そういえばスワドル届いたじゃん』と思い出し、着せてみたんですが

初めは怒ってたんですが、徐々に大人しくなり、10分後には1人で寝てくれましたおやすみたまに寝言言ったりして、モゾモゾするけどいつもみたいに起きない!すごい!見た目もやっこさんみたいでキャワイイ〜キューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

前に寝過ぎて7時間くらい寝続けちゃったことがあるので念のため3時間でミルクに起きれるようにタイマーセットして寝たんですが


気づいたら7時間経ってました凝視

これは危険ですね。でもスワドルいいです!

正直これ勧めているブログを読んだりしてもおくるみでギュッとしたらいいじゃんなんて思ってたんですが、全く別物でした!良すぎる〜娘には効果ありすぎました立ち上がる