トヨマルさんのロミオ×ジュリエット
ここ最近のパチンコ台で一番作り込まれてる。
台枠、演出、音楽、バランス全て完璧!
エヴァ福音や牙狼2…
出ない演出作っても雑誌で見るしかない。ツマラン
なによりバランスくそ。
ミドルタイプ?1000ハマリざら。その気になったら2000とか、お前らミドルやろが
ツマラン
一撃3万発?MAXやん。
それにひきかえトヨマルさん
バランス最高。
ただ150/1が神台すぎて、このスペックしんどい
実戦すると150/1と初当たり分母変わらねーじゃん…
ボーダー回らなきゃ
+は無理。
本当
奇跡を見せてちょーだい 無理。
ここ最近のパチンコ台で一番作り込まれてる。
台枠、演出、音楽、バランス全て完璧!
エヴァ福音や牙狼2…
出ない演出作っても雑誌で見るしかない。ツマラン
なによりバランスくそ。
ミドルタイプ?1000ハマリざら。その気になったら2000とか、お前らミドルやろが
ツマラン
一撃3万発?MAXやん。
それにひきかえトヨマルさん
バランス最高。
ただ150/1が神台すぎて、このスペックしんどい
実戦すると150/1と初当たり分母変わらねーじゃん…
ボーダー回らなきゃ
+は無理。
本当
奇跡を見せてちょーだい 無理。