“Spiritualビューティーセンス”「ピュアな自分で美しく生きよう」このブログは、人生の悩みから解放されて、真に幸せになるために、夢や願いを叶えるセンスについてお伝えします。

 

こんにちは、

フェアリーブレインDアカデミー

松原未季です!

 

 

 

 

出版キャンペーン22日から始めます!


**.****.** 

明日22日から発売キャンペーン 

24日まで3日間だけ

なんと、Kindle本が99円 !

**.**.**.**.**.**.**.* 


 

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?^^ 



あたまから、ドンキーの宣伝みたいに 

なっちゃってすみません^^; 



 

前回の「表紙のどっちが好き?アンケート」 

ご協力ありがとうございました^^ 



たくさんの皆さんが参加してくださって 

とても嬉しかったです。 

皆さん本当にありがとうございます。 



結果は、 

ほとんど差がなかったんです〜 

でしょ〜迷うよね〜 という感じでした。




なので、編集長とミーティングして 

決めたいと思います。 

あなたの選んだ表紙が決まるといいですね〜♪ 

なんだか楽しみです(*^^*) 




原稿書いて、毎晩深夜まで 

起きて仕事をしている 

ハードな日が続いていたのですが 



応援メールをくださる方々のエネルギーが 

ハートを暖かくしてくれて 

とても力をいただきました。 




疲れが吹っ飛ぶほど、 

パワーをもらえるんです。 

人の愛のエネルギーって 

本当にすごいんだなと実感しています。 







.**.**. 

自分の制限の枠を外せて、未来が変わる 





今回の本のこと 

あまりお伝えしていなかったので 

少しお話しさせてくださいね。 




私のこのブログを読んでくださっている 

あなたは、もう聴き慣れているかと 

思いますが、 

「マインド・ボイスを手放すと 

本当に人生は思い通りになるよ」 

という内容です。 



私たちって、本当は何でもできるんです。 

自由で、素晴らしい才能、魅力、 

創造性を持った 

美しい存在なんです。 



ただ、それを 

忘れているだけなんですよね。 



なぜなら、眠らされているからです。 

自分のマインド・ボイスにね。 




だから、自分の人生がうまくいかない 

願いや望みが叶わないのは、 

才能や能力、ポテンシャルだとか 

運命のせいだとか、 

はたまた、過去生のせいだとか 

思い込んでいるようですけど 



でも、それ、 

マインド・ボイスの自己催眠に 

かかってるだけですから。 




そんな、マインド・ボイスのカラクリを 

書いています。^^ 



それが、豊かな人生を送るカギ 



知るか知らないかで 

絶対人生が変わります。 

「自分の枠を外せて、未来が変わる」 

と、編集長もおっしゃってくださいました。 

(*^^*) 




ということで、 

手放し方もしっかりお伝えしています。 

クライアントさんに効果があったワークを、

 

セルフでできるようにアレンジしました。 




心理学の大先生のお墨付きの 

ワークです♪ 




そして、 

不思議なストーリー盛りだくさんの本 

クライアントさんも登場します♪
 









「読む人の心が軽くなりますように」 

と願いながら、 

めちゃくちゃ、ホーリースピリットに 

助けてもらって書かせていただいた本。 




そして、もう一度お伝えさせてね^^


22日から24日までの3日間の発売キャンペーン

Kindle本99円で買えちゃう

大盤振る舞い〜♪(((o(*゚▽゚*)o))) 

お得なこの期間に是非〜♪ 


 

紙の本がお好きな方は、ペーパーバック

 

あります!

 

 

 

今日も最後までお読みくださって 
ありがとうございます^^ 

感謝を込めて 
Nicky 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本当の美しさの秘密がわかる

無料】スピリチュアルビューティーセンスタイプ診断

画像をクリックしていただくと、無料タイプ診断へ飛びます。

 

 

あなたの本当の美しさはどのタイプ?

 

ナチュラルビューティー / パッションビューティー/ストイックビューティー /パーフェクトビューティ

 

 

 

 

【人気記事】 マインドボイス

 

 

 

 

【個人セッション】

個人セッションの詳細ページはこちら

 

 

 

 

【無料】メルマガ「奇跡体験が始まる!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽して綺麗になりながら人生を変えていく
フェアリブレインDアカデミー
公式ホームページ

 

「スピリチュアルビューティーセンス」