楽して綺麗になりながら

人生を変えていく

魔法の学校

 

 

 

こんにちは

Nicky(ニッキィ)こと松原未季です。

プロフィールはこちら

 

 

 

ぽかりと空いたハートに愛を

 

 

 



昨日、ビジネスのお仲間から 

電話で相談を受けました。 



お仕事の相談でしたが、 

彼女の本音は別のことでした。 

言わないけど..... 

彼女の悩みの根本が見えるんですよね。 

この仕事をしているだけに。。。 



もう彼女の真ん中がぽっかりと空いてて、 

光がないんです。(><) 




それで話を聞いてみると 

もう数年間も引きこもってるということでした。 

会社には何とか行っているけど 

このご時世ですから、 

楽しみも減って、人間関係のストレスもあって 

彼とも終わってて、、、 

人との関わりを絶ってたそう。。。 



何とか環境を変えたいと 

現実を変えようと 

たった一人でもがいていたんです。 







この数年間、何度も彼女のことが 

ふっと浮かんでいたのに 

連絡できなかったことをとても悔やみました。 




でも、、、、 

そうやって孤独にさせられる期間、 

誰の助けも入らない期間って 

それも宇宙の采配の一つなんです。 




その期間というのは、 

本当は、自分と向き合う 

とてもスペシャルな時なんです。 

そんな時に、創造の力、 

神、天使、高次元との信頼関係を 

深めていくことが求められているんです。 





でも、自分と向き合うことをせず 

やり方がわからないからと、 

見て見ぬ振りをして 

素晴らしい浄化の時を逃してしまうと 

悲しいけど現実は変わらなくて 

ずっとそのままなんです。(- -;) 



体験者は語る,,, ^^; 




「ニッキィはどうやって変われたの?」 

そう聞いてくれました。 



そうなんです。 

私は数年前とは別人に生まれ変わってます。 




だいぶ以前の私は 

周波数の低いところにとどまっていたし 

波動も重くって、 

Bigサイズの自分が大嫌いでした。 

スピリチュアルビューティーとは 

とても程遠い世界にいました。(^^; 


 からの〜

 

 

 

でも、今では体も軽くなり 

父親との関係も劇的に変わり 

経済の不安も消え 

愛に満たされて過ごせています。 



自分でも、思い返すと 

ちょっとビックリです。笑 




そうなんです。目覚めていくにつれ 

現実が本当に変わってきました。 

自分の内面が世界に投影されるからです。 







この世界は目覚めのゲーム 

とっても楽しい世界なんです。 

そして目覚めるほどに 

創造の力、クリエーションの力との 

繋がりが強まるんです。 





本当になんて素晴らしい世界なんだろう 

と思っています。 

この創造の力、クリエーションの力に 

繋がり、信頼を強めていくと 

現実は、願い通りに創造していけます 




ずっと、私はそうしてきました。 

最近はますます、願いが叶う速度が増してきて 

同時に、その素晴らしさが見えてきて 

自分の願いを叶えるとは 

どういうことなのかがわかってきました。 



特に 

スピリチュアルビューティーの重要性が。 




 

 

そして、私のクライアントさんも 

私の伝えてきたこと 

私が信じてきたことを受け取って 

表現してくれています。 




自分を変えたい 

その思いで、皆さんセッションを受け続け 

私も驚くほどの素晴らしい変容を 

見せてくださってます。 






変わりたい、願いを叶えたいという、 

自分の思いを 

途中で投げ出さず持ち続けると 



それは必ず、叶います。 



そして、自分から行動していくことを 

高次元は願い見守っています。 

彼女が私に電話したように。 


彼女は引きこもりの数年間で初めて 

(SOSの)電話ができたそうです。 


〇〇ちゃん 
助けを求めてくれてありがとう。。。 




電話でたくさんお話しして、

大声でお腹をよじって笑っていくうちに

だんだんと光が入ってきて 

彼女は元気になりました。(*^o^*) 





 

 

願いを叶えることは 

あなたのハートの奥にある 

創造の力とつながること 




誰でも持っている力です。 

神、創造主、宇宙、と呼ばれる 

その力につながることは 

誰にでもできます。 



ただ、 

その過程は一人では進みにくくて、 

一緒に見ていてくれる人 

メンターや、サポーターは必要です。 



あなたが道に迷わないように 

ボタンをかけ違えることのないように 

見守り、声をかける役目です。 






あなたが目覚めて、新しい自分に生まれ変わり

人生をもっと素晴らしく創造して

 

今よりもっと幸せになるように願っています。



Nicky 

 

 


【スピリチュアルセッション】

恋愛、ダイエット、パートナーシップ、のお悩みにオススメ

 

 

無料メルマガ

・「癒しのマインドチェンジ」
・スピリチュアルビューティーな目覚めのレッスン


 

 

        
【ダイエットセラピスト養成講座】

スピリチュアルダイエットのマスターになって

人生をもっと豊かに自由に!
https://48auto.biz/nicky-777/registp/entryform8.htm 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VOICE

 

 

  

 

運気を上げる食事法で

2ヶ月でウエストがマイナス12cm 細くなりました!

楽でした!スルスル痩せてマインドの変化を感じた!

 Aさん 50代

 

 

恋愛の悩みから解放!

ウエスト、マイナス7cm 減った!

「幸運を引き寄せ仕事運も良くなりました!」

パートナーに愛されていると実感しました!」

 I さん

 

 

宝石赤他、お客様のご感想はこちら

 

 

痩せたいあなたへ

 

 

お客様の99,9%が痩せた
 開運ダイエットの魔法 

<体験セッション>

 

       

体験セッションはメルマガで募集、お知らせをしています。

 

このような方にオススメです。^^ 
宝石赤痩せたい方、お悩みをご相談したい方 
宝石赤高次元メッセージとヒーリングで 

スピとダイエットを楽しみながら綺麗になりたい方 
宝石赤
悩みから解放されて望みを叶えもっと幸せになりたい方 

宝石赤人生を変えたい方

 

 

メルマガ読者様限定割引があります。

宝石赤登録フォーム

 

 

 

 

期間限定プレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

    

  楽して綺麗になりながら

人生を変えていく

スピリチュアルビューティーな

魔法の学校


フェアリーブレインDアカデミー

ダイエットセラピスト養成講座
開運ダイエットの魔法セッション 

 ライトランゲージヒーリングセッション

 

 

>  お問い合わせ

   >公式ホームページ