ニッキーこと、松原未季(まつばらみき)です。

 

 

今日はちょっとプライベートな記事を書いてみました。

よろしければお読みください。^^

 

 

 

ベランダガーデニング解禁

 

台風で全滅したベランダの植物たち​

45種類50鉢くらいあったのだけど​

何年か前の大型台風の直劇にあって​

台風対策も虚しく酷い有様でした。​

ここにも書いてます。^^

 

 

 

もうショックで​

二と度ガーデニングはやらないと決めたのに​

梅雨の時期のに打たれる紫陽花が​

美しすぎて、​、、、

 

 

ホームセンターで

 

買っちゃった〜。​爆  笑

 

紫陽花2鉢​😆

梅雨の間、我が家のベランダで​

キレイにさきほこってくれました。音符

 

花っていいですねドキドキ

久しぶりの花に癒されまくりでした。😊

そして、つい先日​、ホームセンターを

ちょこっとのぞいてみようかな〜っと​

またまたガーデニングコーナに引き寄せられて、​

 

帰りには、しっかりハイビスカスの鉢植えを​

抱えてました〜。​😂 ハイビスカス

 

 

 

植物って癒されるのよね〜✨💓

ベランダガーデニング解禁だ〜​😆

 

やっぱり、花が好き​✨ドキドキ

 

台風対策の大変さと植物の全滅

というショックな出来事に​

立ち直れなくて​、

 

二度とガーデニングはしないと思ってたけど​

好きなものはやっぱり好き​❣️

 

だから、また懲りずにチャレンジしようっと。​ニコニコ

 

って、いつの間にか

ベランダの鉢が10個に増えてた〜爆  笑 ハイビスカス

 

 

 

 

「やせたね〜」と言われる喜び \(^o^)/

あなたも味わいたくありませんか? ^^

 

ウエストくびれた!(クライアント様 50代)

 

 

 

今すぐ痩せたい人にオススメの

速攻痩せコース

ファスティングdeダイエット

 

参加者が

最速で−3〜6kg痩せた

免疫力アップ!

お肌ツルツルになるコース

 

<動画をプレゼント!>

今なら期間限定で

「ファスティングで痩せる秘密」

の動画をご視聴できます!

 

ただ痩せるだけじゃない、

嬉しいアンチエイジングや

健康効果についてもわかります。

 

 

<プレゼントの受け取り方>

LINE公式でお友達になって

動画プレゼントをもらってくださいね。

 

頻繁にメッセージを送ることはありません。

いつでもブロックできますので

気軽にご登録ください。

 

LINE公式 友だち追加 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<痩せたいあなたへ>

ダンスヴォーカリスト、ダンスインストラクターとして

13年間、スタイルの維持とダンサー達のスタイルをサポートした

松原未季の

 

 

心理学と脳科学とスピリチュアル

を合わせたメソッドだから

 

お客様の99,9%が痩せた

脂肪と人生の悩みが消え

オーラまで変わる

 

楽して綺麗になりながら

人生を変えていく魔法

「フェアリーブレインダイエット」

 

 

 

あなたの太る原因は

あなたの心の奥にあります。

詳しく知りたい方のための

「7日間の無料メール講座」特典付き

無料で登録はこちら

 

*不要ならいつでも解除できます。

お気軽にご登録ください。