このブログは

ダイエットのお悩みや

人生のお悩み、生きづらさを手放して

あなたが今よりもっと豊かで幸せになる

情報をお届けします。

 

 

初めましての方はこちらへ^^

 

 

 

 

不思議なセッション?

 


高次元のガイダンスとヒーリングで 
マインドとボディを創り変える 
フェアリーブレインDアカデミー 
松原未季です。 
 

 

いかがお過ごしですか?^^

 



私はというと、セッションやメールサポートで 
みんなが変化していく様子を見せて頂いて 
感動と感謝と喜びで胸いっぱいの 
毎日を送っています。 


つくづくこのお仕事私にあっているな〜と 
このお仕事を与えられていることに 
幸せを実感しています。 



先日は、メニュー「マインドチェンジ」の

継続セッションで

セッション最終日のクライアントさんの時間でした。
 

 

セッションでは

二人して感動の号泣ありの 

ライトランゲージで 
ヒーリングが降りて来まくりの 

自動書記で描いた絵に

クライアントさんがびっくり〜の 
なんとも濃密な時間でした。^^ 



 

数ヶ月間めまぐるしい日々の中
大きな辛い出来事を 
乗り越えた彼女ですが 


セッションが進み 
彼女の内側が軽くなっていくほどに 
現実が動き出し、 

たった数ヶ月で

彼女の人生が激変したんです!
 

 

 

あるはずがないと思っていた新しい出会いが!

 



継続セッションの始めと今では 
別人のような笑顔の輝きで、 

こんなにも人は美しくかわるんだなと 
正直私が驚いているんです。 



また面白いことに 


セッション中に彼女が 
あることを話し出した途端 

もう何を話すのかすぐにわかって 
もう嬉しくって、 

うふふ〜と 笑い出した私、 


そしてついに待ちに待った

とても嬉しかった言葉が 
彼女の口から出ました。 



「私なんかに新しい出会いなんて 

ないと思っていたのに、、、」

 

*^^*



キャ〜〜〜〜^^ 


 

本当に宇宙の采配は素晴らしいんです。 


最近は彼ができましたとか、 
こんな嬉しいお知らせが 
じゃんじゃん来まくっています〜。 


ほらね〜でしょ〜って感じです。^^ 

うふふ 






心のエネルギー状態が絵に現れた!

 

 

 

私は、セッション中  

自動書記のようにペンが勝手に動いて絵を描くんです。  

 

その時のクライアントさんのエネルギー状態が絵に現れてくるのです。が、

 

その時走り書きでできた彼女の絵は、  

 頑固な思い込みが雪崩のように崩れ  

 

 美しい塔の土台と細かく砕け散った  たくさんのかけらでした。  

 

 

 数ヶ月前、1回目のセッションではどでかい岩でした。^^; 



【クライアントさんのご感想】

セッションを終えたときはいつも清々しい爽快な軽やかな気持ちになります。 
継続セッションを通して常に高次元の言葉を沢山頂いて私は本当に応援され、
守られているんだなと感じることができ、とても嬉しく感謝です。
 自分を過小評価せず、もっと自分を信じていいんだなと思いました。
ワークはとても不思議な体験で、新鮮で貴重な気付きで 、
この時期に先生のセッションを受けたのも必然だったと感じました。
宇宙の采配今更ながらすごいと思ってます。
K,T 様  50 代

 

 彼女の人生の大転換期に  
私が用いられたことに  
とても感謝の思いでいっぱいです。  


全てに時が、あり宇宙の采配です。 

目覚し時計がなる目覚めの時 

あなたが殻を破って幸せになる時は 

必ず来ます。 



未来であなたと出会えることを 
私も楽しみにしています。^^ 


Nicky 


 

*セッションのご案内等はメルマガでお知らせをしています。

いつでも解除できます。安心してご登録ください。

 

「無料メール講座】

体も心も軽くして

幸運を引き寄せたい人、

のためのメールレターです。

 

ダイエットに取り憑かれて

うんざりしているあなたへ
お客様の99,9%が痩せた

脂肪と悩みが同時に消え

オーラまで変わる

癒されるダイエット!

 

 

 

「無料メルマガ詳細」

いつでも解除できますので、安心してご登録ください。