このブログは

ダイエットのお悩みや

人生のお悩み、生きづらさを手放して

あなたが今よりもっと豊かで幸せになる

情報をお届けします。

 

初めましての方はこちらへ^^

 

 

  無料メール講座  

ダイエットに取り憑かれて

うんざりしているあなたへ

脂肪と悩みが同時に消える!

オーラごと変わる

癒される高次元ダイエット

 

ダンスインストラクター&

ダンスヴォーカリスト歴13年の

知識と経験から生まれた

脳科学、心理学、スピリチュアルの融合

「フェアリーブレインダイエット」

 

「無料メルマガ詳細」

 

 

 

 

降りてきたスプーン曲げ

 


高次元のガイダンスとヒーリングで 
マインドとボディを創り変える 
フェアリーブレインDアカデミー 
松原未季です。 
 

 

いかがお過ごしですか?^^

 

 



今日もクライアントさんと 
セッションを楽しみました。^^ 



ダイエットコースの彼女は 

4ヶ月でー11キロのダイエットに成功

 

されて目鼻立ちがくっきりして 
 

エネルギーも軽くなっていました。^^ 



セッションでは


「現実は自分自身でつくりだしています。 

あなたの心が世界に映し出されています。」 


ということを告げるようにと降りてきたので
それをお伝えしました。 




そのセッションの前に、

 
クライアントさんにどうしたら 
パラダイムシフトを起こせるか? 
ということを考えていると 



スプーン曲げ 


と降りてきました。 爆笑 





で、クラアントさんに 
お見せしました。 笑 


 

 



 

自宅のステンレス製のフォークですが 笑 



これは特別なことでも、 
タネがあるのでもなく 
思い込みを外すと誰でもできます。 



ちなみに私、握力、極弱です。^^ 




現実を自分の力で変えられない 

と思い込んでいるということは 

スプーンは硬いから曲げるなんてできない 




と同じです。 



でも 


その硬い思い込みを変えていくと 



現実は自分の心が鏡のように 
写しだされているだけだから 
心が変わると現実は変わっていくんです。 


なので 
スプーンは曲がると。 




現実は自分で作っているということが 

腹落ちしたら 

スプーンを曲げられていいんです。 




スプーン曲げは 
今の自分は思い込みを外せるかどうかを 
チェックすることにも使えます。笑 



誰にでもできることですと 
さらにグニャっと曲げると 

クライアントさんは 



「今、違う次元にいるような気がします」 

と、 目をパチクリさせて


瞬間的に高い別次元に移行した感覚を 
受け取っていました。 


\(^o^)/ 

 





先生、一家に一人欲しい〜 

親戚にいてほしいと言われました。大爆笑 




私はあなたに 

奇跡を起こす力、現実を変える力が 

あなたには当たり前にあるんだ 


ということを知って欲しいなと思っています。 



そのためにすることとして 


 

癒しの周波数を使って

心の中にある幸せを邪魔する思い込みを外す

というサポートをしています。 


それをするから 
 

心と波動が軽く高くなって 
現実を変える力が発動できるんです。
 



なので、スタイルのお悩みや 
パートナーシップも 
経済的なお悩みなどの

 

 

 

辛い現実も変わっていき 

あなたの叶えたい夢が叶えられていきます。 



今日のクライアントさんが 
「継続セッションを受けて自分は変わった」と強く仰っていたことが

本当に嬉しかったです。 



ー11キロのダイエットに成功されて 
「体重が減ったのはもちろんですが精神的にもかなり楽になりました。本気で私と向き合ってくれた先生に感謝しかありません」 


とのご感想をいただいて
目頭が熱くなりました。 






ステンレスのフォークが 
全部やわらく感じて 
面白くって家中のフォークを 
曲げてしまいたかったのですが 


息子に叱られそうなので 
やめにしました。笑 ^^; 


波型に戻したフォークが 
バレないといいな〜 ^^;



ふと、 

過去に 

 



「スプーンは曲げられたけど 
このフォークは硬くて曲げるのは無理」 

と思っていたことがあったな 
と思い出しました。 



その時は現実を作り変えるなんて 
私にはできないと 
まだ思い込んでいた気がします。 




現実は自分自身でつくりだしています。 
 

間違いなく 
あなたの心が世界に映し出されています。 



良い現実ならもっとよく 

そうでないなら、やっぱり 

もっとよく  

していきましょう。^^ 



できますよ。 



人生を変えるなんて絶対無理と 

思っている人ほど 

変える力もとっても強いんです。 





Nicky 

 

*セッションのご案内等はメルマガでお知らせをしています。

いつでも解除できます。安心してご登録ください。

 

「無料メール講座】

ダイエットに取り憑かれて

うんざりしているあなたへ
 

脂肪と悩みが同時に消える!

オーラごと変わる

癒される高次元ダイエット

 

ダンスインストラクター&

ダンスヴォーカリスト歴13年

知識と経験から生まれた

脳科学、心理学、スピリチュアルの融合

「フェアリーブレインダイエット」

 

「無料メルマガ詳細」

 

 

 

 

自信が持てずセールスが苦手な癒し系、スピ系さんへ

女神マインドに変えるだけで収入アップ!


魂が目覚める 
癒しのマインドチェンジ 

「無料で登録する」