こんにちはニコ

 

6月が終わり、今年も半分となりましたねあせる

 

7月最初の書き込みも、いつものように新店舗の

 

ご紹介をさせていただきますビックリマーク

 

 

4月6日にオープンされました

 

jam jam Buddha様ですクラッカー

 

 

奈良公園からもほど近い場所にある古民家をお借り頂き、

 

1年かけてDIYされました音譜

 

 

お店の名前の通り、ブッダをモチーフにデザインされた

 

カラフルで可愛いアクセサリーや雑貨を販売されていますラブラブ

↑↑

私はこちらの眼鏡拭きをゲットしましたビックリマーク

 

眼鏡に限らず、スマホの画面などを拭くのにも便利音譜

 

ぜひ皆様もお気に入りのブッダ商品を見つけてくださいニコ

 

 

 

 

jam jam Buddha

奈良市高畑町1046番地

営業日 土・日のみ

open 11:00~18:00

 

 

 

                奈良でテナントを探すなら賃貸のニッセイへ