こんにちはニコニコ

 

今年もたくさんのお客様にお越しいただき、そして多くの方に

 

支えられた一年となりました。

 

今年一年ほんとうに有難うございましたビックリマーク

 

 

 

今年、最後の書き込みも賃貸のニッセイでご成約を頂いた

 

お店のご紹介となります!!

 

 

 

本日、12月25日にオープンとなりました

 

Hide Out様ですクラッカー

 

 

築年数は不詳ですが、恐らく大正から昭和初期に建てられた

 

と思われる古民家をお借りいただきました。

 

 

室内は改装されることなく、古家の雰囲気をそのままに利用。

 

靴を脱ぎ、畳の上でいただくお食事は、お家のように寛げる

 

空間になっております音譜

 

 

ランチメニューはこちら↓↓

 

 

早速、スパイスカレーのマッサマンをいただきましたカレー

 

マッサマンを食べるのは初めてですが、ナンプラーの風味が

 

効いたタイカレーで、とても美味しかったですニコニコ

 

 

その他、デザートやドリンクも充実音譜

 

 

 

 

Hide Out=隠れ家

 

 

お店の名前の通り‘隠れ家’的な古民家カフェ

 

奈良に遊びに来られた際には、ぜひ皆さまも足を運ばれて

 

みてはいかがですか!!

 

 

 

Hide Out

奈良市高畑町975番地

☎0742-94-8846

営業時間 11:00~18:00(L.O17:30)

定休日 水曜日(不定休あり)

 

 

 

                      奈良でテナントを探すなら賃貸のニッセイへ