こんにちはニコニコ

 

 

 

本日は、賃貸のニッセイ管理のテナントに新しく入られたお店を

 

ご紹介させて頂きますビックリマーク

 

 

先月、10月23日にオープンされました

 

 

ならまち茶屋喜撰葉様ですクラッカー

 

 

 

 

 

日本には世界に誇れる『日本茶』がたくさんあります日本茶(透過)

 

コーヒーも良いけど、たまには日本茶でほっこりしてみませんかおいしい

 

宇治茶を初めて、玉露茶にほうじ茶など、いろんな種類の日本茶を

 

味わう事が出来ます。

 

 

 

 

場所は十輪院すぐ近くのならまちエリアお寺

 

 

 

 

紅葉の見ごろを迎えた奈良紅葉

 

紅葉狩りのあとは、甘いお団子と日本茶でちょっと一息、ここ喜撰葉様へ

 

立ち寄られてみてはいかがでしょうか!!

 

 

 

 

 

ならまち茶屋喜撰葉

奈良市紀寺町956番地

営業時間12:00~19:00

HP:https://nihontyacafekisenba.owst.jp/

 

 

 

 

 

 

                              奈良でテナントを探すなら賃貸のニッセイへ