こんにちはニコニコ

 

 

 

本日6月19日(月)大安にオープンとなりましたお店をご紹介させて頂きますビックリマーク

 

 

沖縄料理のお店『ゆいまぁ~る』様ですクラッカー

 

沖縄出身のオーナーご夫妻が営むこちらのお店。

 

『ゆいま~る』とは『結』を表す沖縄の言葉で、「結びつき」や「助け合い」の意味なんですって

 

素敵な言葉ですねニコニコ

 

 

 

料理はもちろんのこと、演出にもこだわり、定期的に沖縄の三味線三線や太鼓エイサー太鼓を使い

 

オーナー自らも沖縄民謡を唄ったり踊ったりのライブも開催されるんだとか

 

 

お店の奥にはステージもしっかり用意されておりますマイク

 

 

カウンター席と座敷があり、どの席からもステージを観て楽しむことができます音譜

 

 

沖縄のオリオンビールもいただけますオリオンビールビール

 

 

 

これから夏本場を迎え、沖縄の青い海へダイブといきたいところですが、現実は中々

 

すぐに沖縄へと言う訳にもいかないですよね・・・しょぼん

 

そんな時は気分だけでも沖縄を感じれるここ『ゆいまぁ~る』

 

めんそ~れ~ニコニコ

 

 

 

『ゆいまぁ~る』

☎070-1768-0077

奈良市三条本町6-10

JR奈良駅より徒歩5分

 

 

                                 奈良でテナントを探すなら賃貸のニッセイへ