川崎 スイートハートプラス | にきおのブログ

にきおのブログ

メンズエステ関連のブログです。

少し前の話ですが、初めてのお店紹介なので、ある程度メジャーどころの川崎駅近くのこの店から。。

駅近のビックカメラに用事があったので、ついでにメンエスに行こう!と思い、スマホで検索ぽちぽち。

駅近に何個かありましたが思ったより少ない。。やっぱ川崎といえばソ○プかぁ…と思いながら、好みのコ(可愛い系巨乳)が載ってたお店を発見!ゴーゴゴー♪

お店に電話すると典型的なチャイぶしの姉さんに誘導されお店へ。。
あれ…意外と歩くなぁ。と思いながら見たこともない川崎駅の裏(商店街の反対)側へ…《不安》

お店はマンションの上の方の一室。その階にはその部屋だけしかないという怪しさ。

チャイムを押しドアを開けると…そこにはガタイのいい巨漢(♀)が!
どうやらこのお姉さんが写真のコのようだ《マジか》

ノーと言えない日本人のにきおはそのまま90分15Kコースで受付を済ませ行為へ。

マッサージはというと…へたっぴでした。見た目通り力は強いが痛いだけ。
(背面指圧→背面オイル→仰向けオイルというスタンダード方式)

しかしここで事件が!

嬢がおもむろに服を脱ぎ始め、遂には全裸に。
普段なら大喜びですが、このときは目の前にハルクが現れたことによるショックが強すぎてトラウマ…。
http://www.marvel-japan.com/sp/character/index_hulk.html

「イチマンデ ホンバンアリヨ」

と言われたが、当然の拒否。
結局15K損した気分となりましたとさ。

---
お店
受付:3
広さ:5
清潔度:4


見た目:1
マッサージ:1
サービス:2
寛容度:3
---

こんな感じで書いていこうかと思いますので、皆様宜しくお願いします。