こんばんは。

⚫︎先日とあるカフェでのんびりしていたところ、キャバ◯ラのおねえさんと、おねえさんにぞっこんラブ❤︎らしきおっさんおじさまが隣のテーブルに座り、おじさまは「なんでも食べなー。なんならメニューの一番上から全部頼もうか。」と、おねえさんを口説いていました。メニューの一番上から…をマンガ以外で聞いたことがなかったので、大変に感動しました。(友人にLINEで実況中継したほど)
その後おじさまは、分厚い封筒をキャバ◯ラ嬢に手渡していました。
こうやって経済はまわるのですな、ふむふむ。

⚫︎若い男の子にナンパされました。ぐいぐいくるので、「たぶんあなたのお母さんに近い歳ですよ。」と言ったら、フリーズしてしまいました。
パソコンのフリーズを直すのは得意ですが若い男の子のフリーズは治せないので、すたこら逃げました。年上好きの男の子だったのでしょうが、年上にも程があります。罰ゲームになるのでやめとけ、マジで。

⚫︎品川駅ででっかい声で携帯で話しているオヤジ殿方がいました。
話している相手に自分の現在地を教えているようなのですが、「いま品川駅、えっ?シマシマ駅じゃねーよ、しながわ‼︎、だからシマシマじゃなくて…」と、シマシマを連呼していました。相手の方は相当耳が遠いか、外国の方か、オヤジ殿方をバカにしているかのどれかだと思います。


平和な日常の風景でした。