珍しく夜にアップです。

昨日はハロウィーンのコスプレ祭りイベントが盛りだくさんだったようですね。
渋谷の近くにいたのですが、「アホみたいに混んでいるから、今日渋谷には近寄らない方が吉‼️」、会う人みんなに散々おどされたので、怖いものみたさで見物にいくのは断念しました。残念無念。


君のコスプレを毎年楽しみにしていたから、今年はなんだかねぇ、物足りなかったよ。
某豪華姉妹やら(胸は特盛りに盛ったw)、キャッ◯・アイやらね~w
3人でコスプレして幹事もやったよ。準備も楽しかったね。

君のこと、やっと少しだけ文章にできたよ。
君がカボチャの魔法をかけてくれたのかな。

そちらでも楽しんでいるのは間違いないから、それは心配してないよ。


もともとハロウィーンは、冬の始まりの日にそちらの国からこちらの国へ1日だけ会いにきてくれる行事。きっと昨日は仮装行列に大張り切りで紛れ込んでいたんでしょ。
会いたかったなあ。

カボチャの魔女ちゃん、来年も楽しみにしているよ。

またね。