こんばんは。
”拍手の音がデカい”と一部で話題のNickyです。

”え、拍手の音って?”と思った貴女。
週末のぱーちーで、ご指摘いただいたのですよw(えー、そんなデカいかしらーw)。

そう、約一年ぶりに参加した先週末の大規模な集いは、文字通り熱気に溢れていました。
沢山の参加なさった皆様が既にブログに記されていらっしゃるので、出遅れた私は集いの詳細はちょっとおサボりを。

はじめましての方
ずっとお話したくてやっと叶った方
今回は欠席だけれど、また次回に会えるのが楽しみな方
お久しぶり!の方
会うたびに笑い転げ回る友人達

ここに今はいないけれど、虹の橋の向こう側で待っていてくれている方


みんなで紡いできた絆が、ついに10回目の集いにつながりました。
はじめに一歩を踏み出し、この会をたち上げてくださった先人達に感謝でいっぱいです。

はじめはちょっぴり恥ずかしくても、同じ経験をした仲間同士は打ち解けるのもあっという間。
年齢も職種も立場も何も関係なく、楽しいおしゃべりに目を輝かせて笑顔がいっぱい、時々泪もほろり、のみなさんは、等しく”おんなのこ”だと毎回感じます。

そしていつも古い英国の童謡の一節を思い出します。

  女の子って何でできてるの?
  女の子って何でできてるの?
  砂糖とスパイス
  そして素敵なものすべて
  そういうものでできてるよ
  
みなさんと過ごす時間は、私の”素敵なもの”の一つです。

次回お会いするその時まで、みなさんの”素敵なもの”が沢山増えますように☆




えりっちさん、みゅうさん、みいもみさん、
もっちーさん、ヒロさん、まっきーさん、
一次会、二次会、ともにとりまとめをありがとうございました!