undeux 新宿の口コミや評判は?について見てみました爆  笑

 

 

何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

 

先に結果を見ると・・ 

 

 

下記の2つの声が多かったです爆  笑

 

♡ボディラインが良くなった。

 

♡楽しくトレーニング。

 

 

undeux(アンドゥ)公式HP♪

(女性が選ぶジム1位爆  笑

 

undeux 新宿の口コミ

 

 

  ①ボディラインが良くなった

 

 

「2ヶ月で減った体重のほとんど全部が余分な体脂肪。

 

プロポーションがよくなって、満足しています。」

 

(引用元:公式)

 

「UNDEUXに入会して、食べないダイエットじゃなく、しっかり食べて、トレーニングして、自分ではこの美しいラインは出ませんでした。

 

このボディラインが作れるトレーニングメニューは素晴らしいと実感しました!」

 

(引用元:公式)

 

 

  ②楽しくトレーニング

 

 

「トレーニングの追い込みや重量の程度がちょうどいいです

 

(ちょっと無理するくらい) 


 

すごく楽しくトレーニングできてます!

 

(引用元:公式)

 

「初めはついていけるか不安だったのですが、トレーナーさんが皆さんとても優しく丁寧に指導して下さるので、毎回楽しくトレーニングできています。

 


手ぶらで仕事帰りに寄れるのも荷物的に助かります。」

 

(引用元:gymfind)

 

「トレーナーさんが楽しくわかりやすく説明してくださり、いつも一生懸命にサポートくださるのがとても好印象です。」

 

(引用元:gymfind)

 

 

undeux 新宿の口コミで多かったのが下記の2つの声でした爆  笑

 

 

♡ボディラインが良くなった。

 

♡楽しくトレーニング。

 

 

undeux 新宿がこんな感じなら、試してみたくなりますね!爆  笑

 

undeux(アンドゥ)公式HP♪

(女性が選ぶジム1位爆  笑

 

undeux 新宿の特徴

 

 

  シャワールーム(無料)

 

トレーニング後にカラダも心もスッキリできます爆  笑

 

 

シャンプーやコンディショナーは、「O by F|オーバイエッフェ」が置いてあります。

 

 

  タオル・ウェア貸し出し(無料)

 

タオルやトレーニングウェアを無料で貸し出してくれます爆  笑

 

 

  基礎化粧品(無料)

 

下記のものが無料で使用できます爆  笑

 

・クレンジング

 

・化粧水

 

・乳液

 

・ブランド名「F Organics」

 

(*高品質で優しいコスメライン。コスメランキングで7年連続1位を獲得したほどです爆  笑

 

 

  更衣室

 

更衣室は数時間に1回、消毒・清掃をしてくれています爆  笑

 

 

また更衣室は広いので、ゆったりとした空間です爆  笑

 

 

  ドライヤー、ヘアアイロン

 

ダイソンやサロニアのドライヤー、ヘアアイロンが用意されています爆  笑

 

 

高性能で、トレーニング後でも安心ですね爆  笑

 

 

  おしゃれなパウダールーム

 

ハリウッドミラーが設置されていて、ゆったりと身支度ができます爆  笑

 

 

  シューズ預かり(無料)

 

シューズを無料で置いていけるサービスです。

 

 

何気にシューズはかさばるのでありがたいですよね爆  笑

 

 

  ウォーターサーバー(無料)

 

自由に水を飲むことができます。

 

 

プロテインを飲む時にも利用できるのでいいですよね爆  笑

 

 

undeux新宿のトレーナー

 

 

  新宿のトレーナー特徴

 

 

♡皆さんとても優しく丁寧に指導。

 

 

♡楽しくわかりやすく説明。

 

 

♡いつも一生懸命にサポートくださる。

 

 

♡トレーナーが毎回変わる。

 

 

  新宿スタジオ店長の挨拶

 

 

「新宿スタジオではただ瘦せるだけでなく運動習慣や正しい知識を身につけることで、もう二度とダイエットしなくて良い様に、人生を楽しく健康に歩んでいける様にトレーナー全員で精一杯サポートさせて頂きます!」

 

(引用元:公式)

 

 

undeux新宿のアクセス

 

 

*住所:

 

160-0023

 

東京都新宿区西新宿7-10-18 小滝橋パシフィカビル7F

 

 

*アクセス:

 

東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩2分。

 

西武新宿線「西部新宿駅」より徒歩3分。

 

 

*営業時間:9:00~22:00

 

 

*定休日:不定休

 

 

*電話番号:0120-829-456

 

 

料金について

 

 

入会金(初回のみ): 33,000円(税込) 

 

 

2か月集中コース: 

 

(糖質オフの宅配食が30食無料) 

 

 

コース料金

 

215,600円(税込)

 

 (月額7,700円~) 

 

 

回数:16回/2か月 

 

 

食事指導: 

 

1日2食をコース期間中30食を無料で宅配。 

 

 

その他特典

 

シューズ預かり無料。 

 

無料レンタルシューズ・ウェア・タオル。 シャワールーム・パウダールーム利用無料。 

 

 

その他コースあり。 

 

(詳しいことは公式HPへ)

 

undeux(アンドゥ)公式HP♪

(女性が選ぶジム1位爆  笑

 

~まとめ~

 

 

undeux(アンドゥ)なら本格的なプロのサポートで、本当に生まれ変わったような自分になれそうです爆  笑

 

 

それに嬉しい口コミ(声)が多かったので、一度は試してみる価値はありますね!爆  笑