アトラススマートセキュリティの評判は?について見てみました爆  笑

 

何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

 

先に結果を見ると・・ 

 

今の所、評判は見つかりませんでしたが、特徴やメリットを見ると頼れるサービスですね爆  笑

 

 

 

アトラススマートセキュリティとは?

 

ATLAS Smart Security(アトラススマートセキュリティ) は、自宅の防犯サービスです。

 

 

ホームセキュリティや見守りサービスを考えているなら、頼りなるサービスです爆  笑

 

 

アトラススマートセキュリティの評判&口コミ

 

今の所、評判や口コミは見つかりません・・。

 

 

今後、出てきたら追加しますね爆  笑

 

 

アトラススマートセキュリティの特徴

 

  ①初期費用なし

 

月額3,980円で 手軽にはじめられる。

 

(税込4378円)

 

 

  ②全国無償の訪問設置サービス

 

設置の心配いらず!

 

賃貸もOK!

 

一部離島等を除く

 

 

  ③侵入者を検知し、スマートフォンへ通知 

 

 

  ④電話通知あり確認漏れ防止に!

 

 

  ⑤24時間365日、専門オペレーター対応

 

 

  ⑥最大15万円の通信端末修理費用 保険もついてくる

 

 

設置内容について

 

  ■人感センサー

 

人や物の動きを感知してアプリへ通知。

 

 

  ■開閉センサー

 

窓の開け閉めを感知。

 

 

侵入者の検知だけでなく、外出時の窓の閉め忘れも確認できる爆  笑

 

 

  ■サイレン

 

侵入者を検知した際に最大105dBの大音量で威嚇。

 

 

就寝時も大音量で即座に気づけます。

 

 

  ■ゲートウェイ

 

各種センサーからの情報を受信し、アプリへ通知。

 

 

  ■防犯カメラ

 

外出先でもスマホで屋内外を動画で確認可能爆  笑

 

 

7日連続で録画し、後からの確認もできます。

 

 

防水・防じん機能で故障しにくく安心爆  笑

 

 

  ■各種センサーの追加

 

各種センサーを追加し、より大きな安心を手に入れることが可能爆  笑

 

オススメの人

 

年配の方。

 

 

戸建て保有者

 

 

世帯主の方。

 

 

ホームセキュリティや見守りサービスを考えている方。

 

 

Q&A

 

  Q:申込から端末到着までどれくらい?

 

最短で翌日(平日のみ)に出荷。

 

着荷希望日は最短3日後~1週間以内から選択が可能爆  笑

 

 

  Q:マンション、アパートでも設置可能?

 

インターネット環境があれば利用可能爆  笑

 

 

  Q:家族もアプリで確認できる?

 

電話番号を登録すれば使用可能爆  笑

 

 

  Q:自分で設置はできる?

 

付属されている両面テープで張り付けるだけ爆  笑

 

 

  Q:ペットがセンサーに反応する?

 

人感センサーの設置箇所によっては反応する可能性があります。

 

 

  Q:問合せ方法は?

 

アプリのチャット、もしくはコールセンターがあります爆  笑

 

 

  Q:引っ越しても継続可能?

 

デバイスを移設すれば可能です。

 

 

~まとめ~

 

アトラススマートセキュリティなら、プロがしっかりとサポートしてくれるので安心できます爆  笑

 

 

それに嬉しい特徴やメリットの方が多かったので、一度相談してみるといいかもしれません!爆  笑

 

会社概要

 

●会社名:株式会社ATLAS Smart Security

 

 

(英語表記:ATLAS Smart Security Co.,Ltd.)

 

 

●代表取締役:夏目 拓也

 

 

●本社所在地:東京都豊島区西池袋1-4-10

 

 

●設立:2021年4月23日

 

 

●資本金:1億7,000万円(準備金含む)

 

 

●URL:https://atlas-ss.co.jp/

 

 

●事業内容:IoTセキュリティおよびスマートホーム機器、サービスの運営、提供