PR_提供クリニックフォア

 

クリニックフォアglp1ダイエットの口コミは?について見てみました爆  笑

 

クリニックフォアglp1ダイエットの口コミって気になりますよね。このブログが何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

先に結果を見ると・・ 

悪い口コミもありましたが、下記の2つの声が多かったです爆  笑

 

♡診療も薬もとっても便利。

♡対応が丁寧で安心できる。

クリニックフォア公式HP♪

(トライアルプランありチュー

 

 

 

クリニックフォアglp1ダイエットとは?

 

クリニックフォアのダイエットはメディカルダイエットで、厚生労働省の認可の体重減少や糖尿病のお薬を指導の下処方するダイエット法です。

 

クリニックフォアglp1ダイエットの口コミや評判

 

悪い口コミといい口コミ両方見つけました。

悪い口コミ

「診察+薬代金の出費が劇高でした。。

ここは適用外なだけに仕方が無いかも知れませんが。」

(参考元:yuramei)

 

いい口コミ

いい口コミでは下記の2つの声が多かったです爆  笑

 

①診療も薬もとっても便利

「こんな時期だからオンラインで診療してくれるのは待ち時間もなくとっても嬉しい☺️」

(引用元:Instagram)

「初診からオンラインでの診察が可能で、

不安な点やお薬の処方をお願いしたい時に

オンラインで手軽に受診できるの便利😌✨」

(引用元:Instagram)

「処方もオンラインでしてもらえるので

薬が切れちゃう心配もなく、翌日に届くのも便利✨」

(引用元:Instagram)

「スマホ慣れしている人なら申し込み手続きから薬の到着までがスムーズで迅速。

せっかちな人や急いでいる人にもピッタリ。

関東なら翌日に薬が届く快適さ。」

(引用元:yuramei)

「地方住まいでも都内の医師の診察をオンラインで受診出来、薬の処方まで行って貰えてラク。」

(引用元:yuramei)

 

②対応が丁寧で安心できる

丁寧に説明いただきました。

待ち時間もなく、予約通りにご案内してくれました。」

(引用元:Google口コミ)

 

「他のオンライン診療より格安で不安でしたが、きちんと時間に診察していただき、丁寧な説明と私にあった処方をしていただけました。

対面診察との費用の差を考慮せずともオススメです。」

(引用元:Google口コミ)

「医師の診察も私が理解出来るまで説明してくれて安心出来ました。」

(引用元:Google口コミ)

診察もとても丁寧にしてくれて、安心して申し込むことができました。」

(引用元:Google口コミ)

オンライン診療の対応もよかったし、何より病院に行かなくていいのが仕事で忙しい自分には凄く助かります。」

(引用元:Google口コミ)

(個人の感想で効果効能を保障するものではありません)

 

クリニックフォアの口コミで多かったのが下記の2つの声でした爆  笑

 

♡診療も薬もとっても便利。

♡対応が丁寧で安心できる。

 

クリニックフォアがこんな感じなら、試してみたくなりますね!爆  笑

 

クリニックフォア公式HP♪

(トライアルプランありチュー

 

クリニックフォアglp1ダイエットの特徴

 

*お薬は自宅に最短、翌日到着。

*誰でも初診からオンラインで診療が可能。

*内服薬・注射薬と自分にあったプランを提案。

糖尿病の専門医がいるから安心。

 

オススメな人

 

♡ツラい食事制限ダイエットから解放されたい方。

♡きつい運動せずに痩せたい方。

♡なるべく出費を抑えたい方。

リバウンドしたくない方。

 

クリニックフォアglp1ダイエットの料金やプラン

 

脂肪燃焼漢方プラン:4,378円(税込)

糖質カットプラン:10,428円(税込)

GLP-1内服プラン:9,350円(税込)

 

**4大特典**

・定期割引15%オフ。

・お薬自動発送。

・毎回手軽に受診できる。

・休止もできる。

 

その他の情報や最新情報は公式HPを見てみてください。

 

クリニックフォア公式HP♪

(トライアルプランありチュー

 

~まとめ~

 

クリニックフォアなら、手軽に安心してダイエットができそうです爆  笑

 

それに嬉しい口コミ(声)が多かったので、一度は試してみる価値はありますね!爆  笑