ベルスキニーとプレミアムスリムスキニーを比較してみました爆  笑

 

これらの比較で、ピッタリのアイテムが見つかるといいですね爆  笑

 

 

先に結果を見ると・・ 

 

サイズ展開が多く、程よい締め付けで美脚ケアをしたいなら、ベルスキニーがオススメ爆  笑

 

ベルスキニー公式HP♪

 

ただ履くだけで多くの効果を実感してきたいなら、プレミアムスリムスキニーがオススメです爆  笑

 

 

 

 

比較結果一覧表

 

ベルスキニーとプレミアムスリムスキニーの比較結果を一覧表にしてみました爆  笑

 

 

『ベルスキニーとプレミアムスリムスキニーの比較結果』

 

比較ポイント ベルスキニー プレミアムスリムスキニー
★期待できる効果 7つ 10つ
★サイズ 5サイズ フリーサイズ
★見た目    レギンス レギンス
★きつさ   程よいきつさ 結構ある
★むれ具合   むれにくい むれにくい
★伸び具合 よく伸びる よく伸びる
★口コミ   賛否両論 賛否両論
★価格    3,278円~ 3,597円~

 

(*税込)

 

 

4つの大きな違い

 

ベルスキニーとプレミアムスリムスキニーの大きな違いは・・

 

 

『期待できる効果』

 

『サイズ』

 

『きつさ』

 

『価格』

 

 

の4つです爆  笑

 

 

 

違い①:期待できる効果

 

●ベルスキニー:

 

①太もも、ふくらはぎの引き締め。

 

②ポッコリお腹ケア。

 

③ヒップアップ効果。

 

④むくみスッキリ効果。

 

⑤骨盤ケア。

 

⑥抗菌防臭。

 

⑦寒さ対策。

 

 

●プレミアムスリムスキニー:

 

①脚やせケア。

 

②むくみケア。

 

③セルライトケア。

 

④ヒップアップ。

 

⑤ウエストシェイプ。

 

⑥脚がぽかぽか。

 

⑦細く見える。

 

⑧骨盤ケア。

 

⑨ニオイケア。

 

⑩カサつき防止。

 

 

 

違い②:サイズ

 

●ベルスキニー:

 

・5サイズ

 

 

●プレミアムスリムスキニー:

 

・フリーサイズ

 

 

 

違い③:きつさ

 

●ベルスキニー:

 

・程よいきつさ

 

 

●プレミアムスリムスキニー:

 

・結構きつい

 

 

 

違い④:価格

 

●ベルスキニー:

 

・3,278円~(税込)

 

 

●プレミアムスリムスキニー:

 

・3,597円~(税込)

 

 

〜まとめ〜

 

サイズ展開が多く、程よい締め付けで美脚ケアをしたいなら、ベルスキニーがオススメ爆  笑

 

 

ただ履くだけで多くの効果を実感してきたいなら、プレミアムスリムスキニーがオススメです爆  笑

 

 

これらの比較が何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑