PR:株式会社ハハハラボ様

 

キラリ麹の炭クレンズの副作用は大丈夫?について見てみました爆  笑

 

 

何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

 

先に結果を見ると・・・ 

 

 

副作用の可能性はほとんどなく、いくつかの注意点さえ知っていれば、安心して飲めますよ爆  笑

 

 

キラリ麹の炭クレンズ生酵素をすぐに試してみる爆  笑

 

 

飲んだけど副作用なし

 

 

実際にキラリ麹の炭クレンズ生酵素を飲んでみましたが、副作用はありませんでした爆  笑

 

 

実際に飲んだ私が言うのでこればっかりは間違いありません!(笑)

 

 

口コミでも副作用なし

 

 

口コミを見ると副作用や健康被害にあったと言う人はいませんでした。

 

 

1つもそんな感じの口コミってなかったんです…。

 

 

これなら心配しなくてもいいですね爆  笑

 

 

成分も副作用なし

 

 

成分を見てみても、副作用の心配はないです爆  笑

 

 

●キラリ麹の炭クレンズ生酵素の主な成分

 

*チャコール(炭)

 

*乳酸菌

 

*麹

 

 

上記の成分や原材料は健康被害になると言うより、逆にダイエットやお通じにうれしい成分ばかりです爆  笑

 

 

副作用がないワケ

 

 

副作用の可能性が低いのには2つのワケがありました爆  笑

 

 

ワケ①:もともと食品と同じ

 

 

キラリ麹の炭クレンズ生酵素はサプリメントです。

 

 

健康補助食品と言って、食品と同じ扱いです。

 

 

薬ではないので、副作用自体がないです爆  笑

 

 

ワケ②:製造工場の高い品質管理

 

 

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の工場は原材料の受け入れから生産面まですべて高い品質管理のもと作られています爆  笑

 

 

これなら安心して飲んでいけます爆  笑

 

 

でも、注意が必要!

 

 

アレルギーに注意!

 

 

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の成分の中には、一部アレルギー対象になるものが含まれています。

 

 

●アレルギー成分

 

『ゼラチン・大豆・山芋・りんご・キウイ・バナナ・もも・オレンジ・ごま・カシューナッツ・小麦』

 

 

これらでアレルギー反応が出る人は、服用を控えることをおすすめします。

 

 

飲み始めは下痢やお腹が!

 

 

キラリ麹の炭クレンズ生酵素には7種類の炭が配合されていて、腸内の環境を整えます。

 

 

飲み始めに下痢や腹痛になる可能性があるので、心配なら飲むのを控えたほうがいいです。

 

 

吐き気の注意も!

 

 

キラリ麹の炭クレンズ生酵素だけ飲んでいると、吐き気を催すことがあります。

 

 

ちゃんと食事をとってくださいね爆  笑

 

 

妊娠・授乳中も注意!

 

 

妊娠中や授乳中は体が不安定な時期です。

 

 

この時期は飲むのを控えたほうがいいです。

 

 

多かった口コミ

 

 

Instagram

 

『効果は2日目には実感 ✨

 

もうスッキリ❤️❤️❤️』

 

『トイレの後の感覚が全然ちがう☺️💓』

 

『お通じがちゃんと出るし、腸が合わせてキレイになってる!』

 

『酵素も合わせて摂取できるから、最高だと思う!』

 

『便通がめちゃくちゃ良くなった。』

 

『飲んだその日はマジで超💩。』

 

(引用元:Instagram)

(*効果や感想には個人差があります。)

 

 

Twitter

 

『減っておりました!!』

 

『日中はお腹がゴロゴロ

 

活発に働いていました』

 

『1.2日には出るようになった』

 

『すごい快便だった印象』

 

(引用元:Twitter)

(*効果や感想には個人差があります。)

 

 

口コミで1番多かったのが、

 

「お通じや便秘に嬉しい」

 

と言うものでした爆  笑

 

 

やはり飲むとお腹の調子や腸内環境を整えてくれて、スッキリとした毎日を送れそうですね爆  笑

 

 

その他、

 

「小さくてコンパクトで飲みやすい」

 

「ダイエットにもうれしい」

 

といった声もありました爆  笑

 

 

キラリ麹の炭クレンズ生酵素がこんな感じなら、期待できそうですね!爆  笑

 

 

キラリ麹の炭クレンズ生酵素をすぐに試してみる爆  笑

 

 

~まとめ~

 

 

キラリ麹の炭クレンズ生酵素はほとんど副作用の可能性がありません。

 

 

でもいくつか注意点があるのでそれさえ守っていれば、安心して飲めます爆  笑

 

 

また、たくさんのいい口コミや評判があったので、一度は試してみる価値がありますよ爆  笑

 

 

キラリ麹の炭クレンズ生酵素をすぐに試してみる爆  笑