ギュギュレギンスとグラマラスパッツを比較してみました爆  笑

 

これらの比較で、ピッタリのアイテムが見つかるといいですね爆  笑

 

 

先に結果を見ると・・ 

 

期待できる効果や伸び具合をみると、毎日気持ちよく履き続けて、多くの効果を期待できるギュギュレギンスの方がオススメです爆  笑

 

 

 

 

ギュギュレギンスとグラマラスパッツの比較結果

 

ギュギュレギンスとグラマラスパッツの比較結果を一覧表にしてみました爆  笑

 

 

『ギュギュレギンスとグラマラスパッツの比較結果』

 

比較ポイント ギュギュレギンス グラマラスパッツ
★期待できる効果 12つ 6つ
★サイズ 2サイズ 2サイズ
★見た目  レギンス レギンス
★きつさ   かなりある かなりある
★むれ具合   むれにくい むれにくい
★伸び具合 伸びる あまり伸びない
★口コミ   賛否両論 賛否両論
★価格    4,378円~ 4,389円~

 

(*税込)

 

 

大きな違いは2つ

 

ギュギュレギンスとグラマラスパッツの大きな違いは2つです爆  笑

 

 

  違い①:期待できる効果

 

 

・ギュギュレギンス:

 

12個

 

・グラマラスパッツ:

 

6個

 

 

  違い②:伸び具合

 

 

・ギュギュレギンス:

 

伸びる

 

・グラマラスパッツ:

 

あまり伸びない

 

 

〜まとめ〜

 

期待できる効果や伸び具合をみると、毎日気持ちよく履き続けて、多くの効果を期待できるギュギュレギンスの方がオススメです爆  笑

 

 

 

これらの比較が何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

もっと詳しい事はそれぞれの公式HPを見てみてください爆  笑

 

*ギュギュレギンスの公式HP

 

 

*グラマラスパッツの公式HP