世田谷フィジコだと痩せない?について見てみました爆  笑

 

世田谷フィジコオンラインの口コミで痩せるのかどうかって気になりますよね。このブログが何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

 

先に結果を見ると・・ 

 

口コミや評判では、痩せないという声は見つからず、下記の3つの声が多かったですチュー

 

♡ダイエット大成功!

♡順調にダイエットできてる。

♡正しい知識と励まし。

 

 

痩せない?

 

世田谷フィジコの口コミを見ると、痩せない!という声がなかったんです・・。

 

それだけいいジムなのでしょか・・笑い泣き笑い泣き

 

悪い口コミが出てきたら、また更新しますね爆  笑

 

痩せないワケ

でも、もし世田谷フィジコで痩せなかったら、それは『あるワケ』が原因です。

 

ワケ:期間が短い

 

痩せるのには個人差がありますが、続けている期間が短いと痩せにくいです。

 

思うように痩せなかったら、少し時間をかけてみるのがいいですね爆  笑

 

なので、最低数ヶ月は続けてみたほうがいいです爆  笑

 

多かった口コミ

めっちゃ変わった!って言われてすっごく嬉しい😍

体が変わり始めたことを少しづつ実感中♡」

(引用元:Instagram)

励まし、正しい知識でフォローしてくれたからこそ目標まで頑張れたっ🙋🏻‍♀️」

(引用元:Instagram)

「噂通り苦もなくダイエット成功できました!

知識が豊富なトレーナーさんのおかげで食事の取り方や自宅でもできるトレーニング方法を教えてもらい退会した今でも体型維持できてます。

こんなリーズナブルな値段で的確にカラダを変えられるなんて驚きでしかありませんでした!」

(引用元:グーグル口コミ)

着実に結果がでるところがなにより嬉しい。」

(引用元:グーグル口コミ)

 

「4ヶ月間パーソナルジムで

ダイエットした結果がこちらです。

20kg減量して人生変わりました。。」

(引用元:Twitter)

「無事3ヶ月程のトレーニングを終えました😭

マイナス約6キロ!

(引用元:Twitter)

手厚いサポートのおかげで、ついに理想の体型を手に入れることができました。」

(引用元:Twitter)

「世田谷フィジコさんに指導受けてからダイエット順調です✨

開始約2ヶ月

体重:45.2㌔→40.5㌔ ※両方とも裸で測ってます

体脂肪率:23.2%→17.7%

ウエスト:64センチ→57センチ」

(引用元:Twitter)

(個人の感想で効果を保障するものではありません)

 

世田谷フィジコの口コミで多かったのが下記の3つの声です爆  笑

 

♡ダイエット大成功!

♡順調にダイエットできてる。

♡正しい知識と励まし。

 

世田谷フィジコがこんな感じなら、期待できそうですね!爆  笑

 

 

世田谷フィジコの特徴

 

芸能人御用達

Youtuberの間でも話題。

♡数々のダイエット大成功事例

♡継続縛り一切なしのトライアルあり

♡有名ジェラート店 Vito製造のプロテインジェラートが特別価格に♪

(期間限定)

 

~まとめ~

 

今の所、世田谷フィジコで痩せない!という声はなかったんです・・。

 

それより嬉しい口コミ(声)の方が多かったので、一度は試してみる価値はありそうですよ!爆  笑