ザクリニックの脂肪吸引は2・5ちゃんねるでどうなの?について紹介しています爆  笑

 

何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

このブログでわかること ・・

 

*2・5ちゃんねるでの口コミや評判 

*それ以外以外の口コミや評判 

 

\無料カウンセリング実施中

ザクリニック公式HP♪

(モニターも募集中爆  笑

 

2・5ちゃんねるでの口コミ

 

残念ですが、今のところザクリニックの口コミは載ってません…笑い泣き笑い泣き

 

2・5ちゃんねるでザクリニックを検索しても、出てこないんです...。 

 

2・5ちゃんねる以外の口コミ

 

2・5ちゃんねるにザクリニックの口コミがないので、その他で調べてみました爆  笑

 

その他の口コミ

●悪い口コミ 

・ダウンタイムがしんどい 

「ダウンタイム(特に2~3日目)はしんどかったですが、浮腫や痛みなど、想像していたよりも少なく感じました。」

 (参考元:Google口コミ) 

中には、ダウンタイムが少し大変な方がいるようです・・えーんえーん

 

●いい口コミ 

・先生やスタッフの皆さんが親切。 

・ボディ全体のバランスを考えた脂肪吸引。

・施術後も、LINEで親身になってくれる。 

・安心して施術を受けることが出来る 

・店内は綺麗で可愛くて清潔感ある。 

(参考元:Google口コミ) 

上記の5つの口コミが多かったです爆  笑

 

脂肪吸引の効果に関しての口コミ 

そして、脂肪吸引の効果に関しては・・ 

♡施術前よりも細くなった! 

♡毎日鏡を見るのがとても楽しい。 

♡立体的で小顔に。 

♡太ももの脂肪がたくさん取れた。 

♡綺麗な仕上がり。 

(参考元:Google口コミ) 

 

二の腕や太もも、お腹など、自分じゃなかなか取れない脂肪もスッキリ、キレイに仕上げてくれそうですよ爆  笑

 

ザクリニックなら驚くほどキレイになれちゃう爆  笑

 

 

~まとめ~

 

ここまで色々とザクリニックと2・5ちゃんねるについて紹介してきました爆  笑

 

今2・5ちゃんねるにはザクリニックの口コミがありませんでした…。 

 

でも、2・5ちゃんねる以外の口コミを見ると、評判がいいようです爆  笑

 

ザクリニックなら、本当に理想な体型になりそうなので、一度試してみる価値はありますね爆  笑

 

\無料カウンセリング実施中

ザクリニック公式HP♪

(モニターも募集中爆  笑