かしてどっとこむの自転車レンタルについて見てみましたチュー

 

何かしら参考になる情報があれば嬉しいです爆  笑

 

先に結果を見ると・・ 

 

キレイな自転車で、お得な割引などがあるようです爆  笑

 

\早い、格安レンタル価格爆  笑

かしてどっとこむ公式HP♪

 

自転車のレンタル料金は?

 

自転車のレンタル料金です爆  笑

 

*中古;7,020円~ 

*新品:11,340円~ 

(税込) 

 

また、かしてどっとこむで自転車をレンタルするメリットは・・ 

 

・引っ越し時の配送料が不要。 

・破棄の手間が不要

 

引っ越し時の配送料は高くつくことがあるので、かしてどっとこむの無料は嬉しいメリットですチュー 

 

また破棄の手間がいらないのも嬉しいメリットですね爆  笑

 

自転車の種類

 

26インチのみです爆  笑

 

26インチだけですが、誰でも利用しやすいサイズです爆  笑

 

自転車についての口コミ

 

自転車レンタルについての口コミです爆  笑 

 

「家具、家電、自転車など様々な物がレンタル出来ましたよ。」 

 

「セットで借りると割引されたり、お得なサービスもありました。」 

 

「業者さんの対応も丁寧で、安心なレンタル会社だと思います。」 

(引用元:Yahoo!知恵袋) 

・中古とは思えないほどキレイな自転車が届いて感動!

 

・レンタルした自転車で休日近所を散策するのが楽しみ。 

 

かしてどっとこむは対応が丁寧で、キレイな自転車が届くようです爆  笑

 

この自転車で週末はゆっくり過ごせそうですね!爆  笑

 

特に次の引っ越しの時に荷物になるのはイヤ!という人はかしてどっとこむの自転車いいかもしれません爆  笑

 

~まとめ~

 

引っ越し時や破棄するときの自転車は意外に面倒です。 

 

かしてどっとこむなら、すぐに注文できて、レンタルできるのでいいんじゃないでしょうか爆  笑

 

\早い、格安レンタル価格爆  笑

かしてどっとこむ公式HP♪