ベルミスは股下が足りない?について見てみました爆  笑

何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

先に結果を見ると・・ 

股下が足りない人がいましたが、ちゃんと解決策がありました爆  笑

ベルミス公式HP♪

 

 

股下が足りない!

実際にベルミスの股下が足りない!という人がいました!

 「股下部分にすっぽり空間が出来ちゃって気持ち悪い」

 「Lサイズで股下足りひん そんなことある?」 

「新しいベルミスって股下短すぎ無い? そうゆうものなの?」 

「ベルミスのレギンス股下短すぎて合わない、、、」

(引用元:Twitter) 

実際の口コミを見ると、ベルミスの股下が心配になりますね・・えーんえーん

 

股下への3つの解決法!

でも、ちゃんと解決法があります!3つあるので、参考にしてみてください爆  笑

 

  解決法①:股下にフィットしてくる

ベルミスを履いていると、そのうち股下にフィットしてきます。何回か履いていたり、洗濯をしていると自然とそうなってきますチュー照れ

 

生地の伸びが少し心配ですけど、もともとベルミスは着圧が強いので、そんなに心配はいりません爆  笑

 

  解決法②:一番前まで上げて再度あげる

この方法は、ベルミス公式Twitterで見つけた方法です爆  笑

「一番上まで引き上げた後に更に足首から再度段階的にお腹まで引き上げてみてください。

そうすると股下がスッキリするかと思います。

最初くるぶしより15cmぐらい上に引き上げた状態のまま股下がフィットしてから丈を下げて調整するのがPOINTです。」

(引用元:ベルミス公式Twitter)

 

  解決法③:他のアイテムにする

どうしてもベルミスの股下がイヤなら、似たような商品にするのもいいです爆  笑

 

今なら、ベルミスと同じように人気のグラマラスパッツがオススメです。グラマラスパッツなら、股下についての悪い口コミや評判がないので、安心できます爆  笑

 

~まとめ~

 

ベルミスの股下で悩んでいる人が結構いました・・。 

でも、これにはちゃんとした解決法があったので、参考にしてみてください爆  笑

ベルミス公式HP♪

 

 

*グラマラスパッツ公式HP