ベルミスのヒップアップ効果について紹介しています爆  笑

 

そのほか、ヒップアップできるワケやコツも紹介しているので参考にして見てくださいね爆  笑

 

 

先に結果を見ると・・ 

 

ベルミスなら本当にヒップアップ効果を期待できそうですよ爆  笑

 

 

ベルミスにはヒップアップ効果あり!

ベルミスのデザインや口コミを見ると、本当にヒップアップ効果を期待できちゃいます!

 

詳しくは下記で紹介しているので参考にしてみてください爆  笑

 

 

ヒップアップができるワケ

 

ベルミスでヒップアップできるワケは3つあります爆  笑

 

ワケ①:6方向の独自編み込み技術

6方向の独自の編み込み技術で太ももからお尻をグッと引き上げる構造になってます爆  笑

 

これならヒップがアップしますし、脚が細く長く見えちゃいますよ爆  笑

 

 

ワケ②:ヒップ周りの厚みと加圧

ベルミスのヒップ周りは厚みと加圧があります。 

 

程よい圧がヒップにかかるんです爆  笑

 

 

ワケ③:ヒップ周りのキレイな着圧ライン

ベルミスのヒップまわりには、お尻のかたちに沿った着圧のラインが入ってます。 

 

このおかげで、キレイなヒップラインが実現しちゃいます爆  笑

 

 

ヒップアップにはサイズ選びがコツ!

 

ヒップアップにはサイズ選びが1つのコツです。 

 

サイズが合っていないと、ヒップが潰れたり、たるんでしまいます! 

 

 

ベルミスのサイズ 

 

●M-Lサイズ: 

 

・ウエスト:64~77cm 

 

・ヒップ:87~100cm 

 

●L-LLサイズ: 

 

・ウエスト:69~85cm 

 

・ヒップ:92~105cm

 

 

ヒップアップについての口コミ

 

「履きやすいし、おしりがあがってテンションあがります」 

 

「お尻をキュッと持ち上げてくれるような感覚」

 

「産後太りでたるみまくったお尻には凄く効いてくれますね」 

 

ベルミスの口コミを見ると、実際にヒップアップしている人がたくさんいました爆  笑

 

これなら、とても期待できそうですね爆  笑

 

 

~まとめ~

 

如何でしたでしょうか爆  笑

 

ベルミスなら本当にヒップアップが自然とできちゃいます爆  笑

 

これはベルミスのデザインや設計がそうなっているんですね爆  笑

 

これなら、ただベルミスを履くだけで、キュッとアップしたお尻で、スラっとしたキレイな美脚になりそうです爆  笑

 

 

*ベルミス(タイツ)を試してみる

 

 

ちなみに今ベルミスにはレギンスタイプも登場しました爆  笑

 

しましま模様のないノーストライプなので、普段使いができますね爆  笑

 

*ベルミス(レギンス)を試してみる