レジーナクリニックは5回じゃ足りない?について見てみました爆  笑

何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

先に結果を見ると・・ 

5回だけじゃ足りない人もいましたが、ちゃんとワケがあり多くは5回でも満足している人でした爆  笑

 

\月々1,000円~
(*今なら無料カウンセリング実施中)

 

5回じゃ足りない!

レジーナクリニックは5回では足りない!という人がいましたえーんえーん

 「私は手足は5回で満足していますが、おなかや背中などの産毛は全然足りていないですね。」 

(引用元:知恵袋) 

こんな口コミを見ると、本当に5回だと足りないようです・・。

 

5回で足らないワケ

5回だけじゃ足りないワケは、実は希望する肌状態や部位によって違ってきます爆  笑

 

●希望する肌状態

自己処理が減る:5回ほど必要。

完全にツルツル:7回以上必要。 

 

●希望する部位

・脇・VIOなどの部位:5回以上必要。 

・顔・うなじなど:7回以上必要。 

 

こんな風に肌状態や部位によって、5回では足りないんです・・えーんえーん

 

実は5回で満足の人が多数!

でも、よくよく見ていくと、5回だけでも十分足りるという人の方が多かったです爆  笑

 

・自己処理がほとんどいらない

 「5回で確実に終わるかというとそうではないかもしれませんが、自己処理がほとんどいらなくなるレベルにはなるのではないでしょうか。 」

(引用元:知恵袋) 

・5回だけで良い 

「5回セットにしてうすーく生えてくる時あるけど6回目やるほどじゃないなーってぐらいになりました!」 

(引用元:Twitter) 

・自己処理が減って楽ちん 

「全身+顔+VIO 5回のフルセットで契約しました!!つるつるで自己処理も減ってとっても楽ちん( *´艸`)」 

(引用元:公式) 

これだけたくさんの嬉しい声があると、5回だけでも十分ですね爆  笑

 

\月々1,000円~
(*今なら無料カウンセリング実施中)

 

~まとめ~

 

レジーナクリニックの5回だけですと、足りない人もいました。 

でも、これはちゃんとワケがあり、多くは5回でも満足している人が多かったです爆  笑

5回でも十分満足できるので、一度試してみる価値はありますよ爆  笑

 

\月々1,000円~
(*今なら無料カウンセリング実施中)