フラミンゴレギンスだと伝線しやすい?について紹介しています爆  笑

 

その他、伝線してしまうワケや改善策も紹介しているので参考にしてみてくださいね爆  笑

 

 

先に結果を見ると・・ 

 

伝線した人は少なかったので、注意点さえ守っていればほとんど心配しなくて済みますよ爆  笑

 

 

フラミンゴレギンスは伝線する!

 

実際のフラミンゴレギンスの口コミを見てみると伝線したと言う人がいました!

 

 

●ベルミスで伝線した口コミ 

 

「股のところが伝線。」 

 

「伝線してしまった。」  

 

 

でも、実はこれらの悪い口コミはちらほらとあったくらいでした・・。 

 

中には、伝線してしまう人もいますが、これにはいくつかのワケがありました!

 

 

フラミンゴレギンスで伝線したワケや解決策

 

フラミンゴレギンスで伝線するにはいくつかワケがあり、大きく分けて3つのワケです。  

 

ワケ①:偽物や類似品

 

フラミンゴレギンス自体が偽物や類似品ですと、品質が悪く、伝線しやすくなってしまいます…。 

 

なので、本物が発売されているフラミンゴレギンスの公式HPがオススメです爆  笑

 

 

ワケ②:爪を立てていた

 

爪を立てて履くと伝線しやすくなります。 

 

なので、ゆっくりと履くのがポイントです爆  笑

 

または爪を切ったり手袋をはめて履いてみるのも1つの方法ですよ。  

 

 

ワケ③:強引に引っ張っていた

 

フラミンゴレギンスをあまりにも無理に引っ張ると破れやすくなったり、伝線したりしてしまいます。 

 

 

なので、フラミンゴレギンスを履く際は一気に履くのではなく、足首からゆっくり履いてください爆  笑

 

 

その後、ふくらはぎ→太もも→お腹というように履いていけば、伝線する可能性は低くなりますよ爆  笑

 

 

~まとめ~

 

如何でしたでしょうか爆  笑

 

実際フラミンゴレギンスで伝線した人はいましたが、少なかったです爆  笑

 

 

少し注意点があるのでそれだけは気をつけてくださいね。 

 

それさえ気をつけていれば伝線せずにずっと履き続けることができますよ!爆  笑