ベルミスの退会方法について紹介しています。何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

先に結果を見ると・・ 

ベルミスは定期便などの購入プランではないので、退会しなくてもいいんです爆  笑

ベルミス公式HP♪

 

ベルミスには退会自体がない!

ベルミスは単品あるいはセット品購入の都度買い切りなので、退会手続きをしなくてもいいんです。

 

よくある定期コースなら、後日解約や退会手続きをしないといけませんが、ベルミスにはありません爆  笑

 

~まとめ~

ベルミスには退会手続き自体がありません爆  笑

なので、都度購入なので安心して試すことができますよ爆  笑

 

ちょうど今、ベルミスには新しいバージョンが登場しました。ベルミスの「レギンス」バージョンです爆  笑

しましま模様がないので、気軽に履いてオシャレを楽しめます爆  笑

 

*ベルミスレギンスを試してみる