ダーククレンズの偽物を見分ける方法は?について見てみました爆  笑

 

ダーククレンズの偽物は絶対に買いたくないと思うので、このブログが何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

先に結果を見ると・・ 

 

ダーククレンズの偽物を見分ける方法は2つで、絶対に偽物がないのはダーククレンズの公式HPだけでした爆  笑

 

 

ダーククレンズ公式♪

(初回1円キャンペーン中チュー

 

 

ダーククレンズの偽物を見分けるポイント

 

ダーククレンズの偽物を見分けるにはパッケージやボトルを見ればいいと言われています。 

 

でも、これだと「購入後出ない」と、偽物かどうかがわかりませんよね・・。

 

そこでこのブログではダーククレンズを購入前に偽物を見分けるポイントを2つ紹介しています爆  笑

 

  ポイント①:発送場所

 

ダーククレンズの正しい発送場所は下記になります。

●会社名: 

株式会社ユニヴァ・フュージョン 

●住所: 

〒106-6035 

東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー35F 

(引用元:公式)

もし、この発送場所と異なる場合、かなりの確率で偽物です!! 

 

ダーククレンズを購入する前に販売元をよ~く確認しましょう爆  笑

 

  ポイント②:購入場所

 

大手の通販でも、ダーククレンズの偽物が出回っています。

 

メルカリなどのフリマだと、もっと偽物の可能性が高いです! 

 

もしダーククレンズの偽物を買いたくないのであれば、『ダーククレンズの公式HP』がおすすめです爆  笑

 

公式HPなら絶対に偽物がありませんから~~チューチュー

 

 

ダーククレンズ公式♪

(初回1円キャンペーン中チュー

 

ダーククレンズの口コミ

 

(引用元:Instagram)

 

(引用元:Instagram)

 

(引用元:Instagram)

 

これだけたくさんの嬉しい声があるなら、ダーククレンズに期待できそうですね!爆  笑

 

~まとめ~

 

ダーククレンズの偽物を見分けるポイントは2つです。 

 

このポイントをしっかりとチェックして、本物だけを購入したいですね爆  笑

 

ちなみに絶対にダーククレンズの偽物がないのは『ダーククレンズの公式HP』のみなので、オススメです爆  笑

 

ダーククレンズ公式♪

(初回1円キャンペーン中チュー