銀座シークリニックの口コミや評判について見てみました爆  笑

 

 

何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

 

先に結果を見ると・・

 

 

対応が優しく丁寧で、痛みが少なく、施術強制がないので、安心して通えますね爆  笑

 

 

 

 

口コミや評判

 

Instagramでの口コミ

 

今の所、銀座シークリニックの口コミがないので、出てきたら追記しますね爆  笑

 

 

Twitterでの口コミ

 

今の所、銀座シークリニックの口コミがないので、出来きたら追記しますね爆  笑

 

 

その他の口コミ

 

 

「点滴麻酔だったので気がついたら終わっていました。痛みはあまり感じませんでした。」

 

(引用元:meilyweb)

 

「沼澤先生はとても話し易く,色々と悩みを相談することができました。」

 

(引用元:meilyweb)

 

「触診も丁寧で、威圧的・強制的なところはまったくなく安心して話せました。

 

(引用元:meilyweb)

 

施術を強制することは絶対にないので、予算と相談して決めてくださいねと仰っていたのがとても好印象でした。」

 

(引用元:tribeau) 

 

「術中の記憶が全くありません。何も覚えていないため痛みは全くなかったです。」 

 

(引用元:tribeau) 

 

とても丁寧にカウンセリングして頂きました。」 

 

(引用元:tribeau) 

 

「かなり緊張していた私をリラックスさせるために気を遣ってもらい申し訳ないぐらいです!」 

 

(引用元:tribeau) 

 

「少し緊張していましたが看護師さんも気さくに話しかけてくださり解れました!」 

 

(引用元:tribeau) 

 

触診が丁寧で、必要な施術を提案してくださいました。 カウンセラー、看護師の方もとても話しやすく優しかったです!」

 

(引用元:tribeau) 

 

 

口コミまとめ

 

 

銀座シークリニックの口コミを見ると・・

 

丁寧な施術で、優しい対応

 

のようです爆  笑

 

 

また、

 

痛みも少なく、施術の強制がない

 

のも嬉しいポイントですね。 

 

 

これなら、安心して通えます爆  笑

 

 

小顔吸引の種類

 

 

シークリニックでは主に下記の3つがメインです爆  笑

 

 

①:脂肪吸引

 

 

顔や頬、顎下の脂肪吸引。

 

 

頬や顎下をつまめる所が「ムギュッと厚い方」がオススメです爆  笑

 

 

シークリニックでは骨格や肉付きに沿って、上手く3Dで削ってくれます爆  笑

 

 

②:バッカルファット

 

 

頬脂肪体(顔の奥側にある脂肪)を取る方法。

 

 

頬のたるみが多く、厚みがある方がオススメです爆  笑

 

 

でも、注意が必要です!

 

 

バッカルファットで失敗すると、ひょうたん型のラインになってしまうからです。

 

 

相談に来る約半数の方がしない方がいいと言われるくらいなので、しっかりと診察してからにしましょう!

 

 

③:糸リフト

 

 

糸を入れてたるみを改善する。

 

 

空気の少ない風船はたくさんのシワシワがあります。

 

 

このシワシワを糸でしっかりとリフトし、美しいVラインにしてくれます爆  笑

 

 

詳しくはこちらの動画を見てみてください爆  笑

 

 

 

 

銀座シークリニックの料金 

 

 

♡3D脂肪吸引:16万5千円(税込) 

 

 

♡バッカルファット除去:22万円(税込) 

 

 

♡糸リフト:27万5千円(税込) 

 

 

♡顎 ヒアルロン酸:8万8千円(税込) 

 

 

♡小顔 エラボトックス:3万3千円(税込) 

 

 

今なら遠距離から通う方のために、交通費の支給などがあるので、一度問い合わせてしてみるといいですね爆  笑

 

 

アクセス

 

 

●アクセス:

 

東京メトロ 銀座駅 徒歩約3分

 

JR 有楽町駅 徒歩約5分

 

 

●住所:

 

:東京都中央区銀座7丁⽬8番1 銀座梅林ビル9階

 

 

●診療時間:

 

10:00 ~ 19:00 (不定休)

 

 

~まとめ~

 

 

銀座シークリニックは対応が優しく丁寧で、痛みも少なく、施術強制がないので、安心して通えますね爆  笑