ミラバスとどこでもミラバスを比較してみました爆  笑

 

これらの比較を参考に、ピッタリのアイテムが見つかるといいですね爆  笑

 

 

先に結果を見ると・・ 

 

 

効果や機能面、持ち運び、価格などを総合的に見ると、どこでもミラバスが良いです爆  笑

 

 

 

ミラバスとどこでもミラバスの比較結果

 

ミラバス&どこでもミラバスの比較結果を一覧表にしてみました爆  笑

 

 

『ミラバス&どこでもミラバスの比較結果』

 

  ミラバス どこでもミラバス
★特徴の違い  身体だけでなく、浴槽も洗浄 設置不要でどこでも持ち運べる
★温浴効果の違い 体がずっとポカポカ 体がずっとポカポカ
★洗浄効果の違い 汚れを取り除き美肌に 汚れを取り除き美肌に
★リラックス効果の違い ストレス除去効果、脳の活性化 ストレス除去効果、脳の活性化
★メンテナンスの違い 自動で分解・殺菌・脱臭 自動で分解・殺菌・脱臭
★設置工事の違い 面倒 設置工事不要
★口コミの違い 賛否両論 賛否両論
★価格・料金の違い 382,800円~ 327,800円

 

(*税込)

 

 

これらの比較が何かしら参考になれば嬉しいです爆  笑

 

もっと詳しい事はそれぞれの公式HPを見てみてください爆  笑

 

 

*ミラバスの公式HP

 

 

*どこでもミラバスの公式HP