銀座ダイヤモンドシライシを愛用している芸能人について紹介しています爆  笑  

 

銀座ダイヤモンドシライシの人気の秘密や評判についても紹介しているので参考にしてみてくださいね爆  笑 

 

 

\来店予約、かんたん1分

銀座ダイヤモンドシライシ公式♪

(3,000円のギフトカード付き爆  笑

 

 

愛用芸能人一覧

 

銀座ダイヤモンドシライシは数々のドラマで使われたり、芸能人のブライダルリングやティアラとして愛用されていますよ。 

 

 

  戸田恵梨香さん、乃木坂46 橋本奈々未さん

 

フジテレビ月9ドラマ「SUMMER NUDE」で、ティアラが愛用されました!

 

お二人の花嫁姿は本当に可愛くて、輝くティアラはドラマの中でも最高に二人を美しく演出していました。

 

このドラマをきっかけに同じティアラをつけて結婚式を挙げたいという問い合わせが殺到したんですよチューチュー 

 

 

  元モーニング娘の新垣里沙さん、俳優の小谷嘉一さん

 

新垣里沙さんと俳優の小谷嘉一さんは、リングの半周を小さなダイヤであしらったエタニティリングを銀座ダイヤモンドシライシでオーダーして作ったことで話題になりましたチューチュー

 

新垣里沙さんの親友が働いているそうですよ!

 

片側だけダイヤが連なっているっていうところがオシャレですね。 

 

 

  玉木宏さん、倉科カナさん、KEIJIさん、高橋メアリージュンさん

 

ドラマ、「残念な夫。」にて、シライシの婚約指輪と結婚指輪が愛用されましたチューチュー

 

薬指のダイヤモンドが大切なシーンでしっかり輝いていました!

 

 

  本田翼さん

 

本田翼さんが、フジテレビのドラマ「ショムニ2013」で、模擬挙式のシーンで愛用されていたのは、シライシのティアラセット『Prelude(プレリュード)』です。

 

すごく感動的なシーンでしたね爆  笑

 

キラキラのダイヤモンドがずっと目立っていて、このティアラセットの問い合わせが殺到したそうですよチューチュー

 

 

  元大関 千代大海さんの奥様

 

元大関 千代大海さんの結婚披露宴にて奥様が愛用されたのは・・・・シライシのティアラ『Aionion(アイオーニオン)』!

 

なんと…時価7億円という恐るべし価格のものです。 

 

シライシのティアラ人気は凄まじいですね~爆  笑

 

それにしても重厚感あふれるダイヤモンドが輝いていてとても豪華です。 

 

 

芸能人も愛用!理由は?

 

高級な装飾品を身にまとう芸能人や、ドラマの大切なシーンでシライシが選ばれる理由は、『ダイヤモンドの品質の高さ』に秘密があります。 

 

銀座ダイヤモンドシライシはダイヤモンドをイスラエル取引所にて直接仕入れるというこだわりを持っています。 

 

より美しいダイヤモンドを、無駄なコストをかけずに仕入れることができるので、同じ価格のダイヤモンドを他店と比較したときに、その粒の大きさの違いやクオリティの圧倒的な違いに誰もが驚くでしょう。   

 

他のブランドで買うよりも大粒で輝きに満ちたダイヤモンドを他店より比較的安い価格で手にすることができます。

 

テレビカメラを通しても、その輝きは見る人を魅了させる美しさがありますね。 

 

 

\来店予約、かんたん1分

銀座ダイヤモンドシライシ公式♪

(3,000円のギフトカード付き爆  笑

 

 

昔から芸能人に人気あり

 

銀座ダイヤモンドシライシは、1994年11月、まだ銀座にはブティックや高級ブランドなんて全くなかった時代に、「ブライダルダイヤモンドジュエリー専門店」として、1号店がOPENしたのが始まりです。 

 

 

当初、指輪はデザインとサイズを選ぶのみというのが標準的な購入スタイルだったところ、銀座ダイヤモンドシライシはダイヤモンドとリング枠をそれぞれお好きな物が選べる! という世界初のセミオーダーシステムを考案したことがブライダルジュエリー業界で注目を集めました。   

 

 

今でこそセミオーダーはちょこちょこ聞くシステムですが、当時はその画期的スタイルが話題を呼び、芸能人や有名人もこぞって通うほどに...爆  笑

 

 

銀座に地下一階~地上七階まですべてダイヤモンドで埋め尽くされたのお城のようにそびえ立つそのビルは、銀座のトレードマークとして一躍有名になったのです。   

 

 

また、婚約指輪と結婚指輪を「重ね着け」することで一つのデザインが完成するという「セットリング」を先駆けて考案したのも銀座ダイヤモンドシライシです。 

 

 

常に最先端そしてトップに立ち、ブライダルジュエリーの先駆者的存在の銀座ダイヤモンドシライシは、昔も今も多くの芸能人に愛されています。

 

 

\来店予約、かんたん1分

銀座ダイヤモンドシライシ公式♪

(3,000円のギフトカード付き爆  笑

 

 

 銀座ダイヤモンドシライシの口コミ

 

 

 

 

 

 

 

〜まとめ〜

 

こんなにたくさんの芸能人に使われているなんて、シライシって凄いですね爆  笑

 

やはり、一流の人たちに選ばれるのにはそれだけの理由がありますね。 

 

 

ティアラセットは、7億円という手が出せない価格でも、レンタルサービスがあるので手ごろな価格で着用ができますよ。

 

ぜひブライダルの1ページには素晴らしいダイヤモンドで着飾ってくださいね。 

 

 

\来店予約、かんたん1分

銀座ダイヤモンドシライシ公式♪

(3,000円のギフトカード付き爆  笑