ヘンなファッション 第一弾! | Z級映画のツボ

Z級映画のツボ

 
マニアックな映画紹介、笑えない川柳やコレクションなどを公開しています!

 

 

ブランドや最新のファッションには、まったく興味がありませんでしたが、
ある時期から、パリコレ情報満載のファッション誌を買うようになりました。

それはなぜかというと、


のようなトンデモファッションが、たくさん載っているからです。
このファッションは、「どこでも寝られるように・・・」とデザインされたのでしょう。

そこから、ファッション誌を楽しみにするようになりました。
ファッションデザイナーが、何を思ってこんな服をデザインしているのか・・・さっぱりわかりませんが、日頃のストレスでしょうか?

全力で笑わせにきてますよね。
案外、こういうヘンなファッションを楽しみに、パリコレに参加してる人がいるのかも(笑)

ちなみに、レディガガが大好きです!