ずっと56.5kg.

ちょっと私もうダイエット終わった?ってくらい食ってるよ。今回の生理中の食欲といったらもう。

1ヶ月くらい前から体重減ってません。2ヶ月前から2.5kg減ってそれ以降は全くです。はい。ちーん。


後1キロでいいから、、痩せてくれ、、本日からまた頑張らねば。まあ動いてないし痩せないよなあ。


朝卵を2こ摂ることを意識してから体重は維持できてる!ダイエット経験者の方、してるかた、これ始めたら意外と簡単に減った!みたいな経験談あったら教えてくださいー!






これはこの前のオシャカフェ、ものすごい量で食べきれませんでしたが美味しかった!


この映画面白かったからみてみてー!


みなさん素敵な日をすごしてください!