Oi tea でプチ置き換えダイエット〜7日間の減量結果発表〜 | アラフォー女のダイエットブログ

アラフォー女のダイエットブログ

151cm/64kg→48kgまで減量成功。2度の出産で少しリバウンドするもなんとか戻し、ダイエット継続中。お菓子は食べるしお酒は飲むし運動は苦手な不真面目系ダイエッター。好きな言葉はチートデイ。

体重:51.6kg(前回比+0.1kg)

目標:49.9kg(あと-1.7kg)

身長:151cm

最高体重:64.0kg

最低体重:50.9kg

 



結果が出たわ。





ご存知のとおり、

昨日までの7日間 oi tea で

朝ごはんを置き換えていたのだけど

お正月太りを解消できたのか?




結果はこうなったわ。




●開始前 52.5kg●


●7日後 51.5kg●





キラキラ7日でマイナス1キロキラキラ




無事にお正月太りを解消できたわ。




帰省の最中にね、体がむくみすぎて

普段ゆるめのブーツがキツくなったの。

めっちゃくちゃ焦ったわ笑。



無事戻せて本当によかった!






 oi tea ね、結構効いたと思うわ。






食物繊維とか便通を促す成分はもちろん、

LカルニチンやMCTオイルとかも入ってるから

減量もサポートしてくれるのが良いわね。




↑画像は公式サイトより拝借




ただ単にカフェオレとかで置き換えても

ここまでは減らなかったと思うわ。

ありがとう、 oi tea 。






 

結果が出たら楽しくなっちゃって
色々と置き換えを試してみたくなったから
今日からこれを飲み始めたわ。






ドクターシーラボの
『美禅食』よ。



 

置き換えってけっこう高いものも多いけど

これは30日分で3,000円くらい。

色々比較したけどかなりお手頃だと思うわ。



↑自然の食べ物がメインよ


↑味は香ばしくてまあまあ。






私はこれを牛乳で割って

朝ごはんを置き換えるつもりよ。



また変化があったらレポするわね。


 

⬇️目標体重まであとキラキラ 1.7kgキラキラ

応援クリックお願いします⬇️

 


ダイエットランキング

 

下矢印私のダイエットの強い味方たち下矢印

  毎日飲んでいるわ。