週末の魔物とウエディングドレス | アラフォー女のダイエットブログ

アラフォー女のダイエットブログ

151cm/64kg→48kgまで減量成功。2度の出産で少しリバウンドするもなんとか戻し、ダイエット継続中。お菓子は食べるしお酒は飲むし運動は苦手な不真面目系ダイエッター。好きな言葉はチートデイ。

体重60.20kg
(前回比+1.0kg、total-1.8kg)
※糖質制限を始めてから-3.8kg(糖質制限88日目)
※生理が止まったことがあるため、ゆる糖質制限にしています。

週末には魔物がいますね。

+1.0kgって。。。

飲みに行った先で、激ウマクリームパンをご馳走になったり、

美味しい中華をご馳走になったり。。

土日はなんとか59kg台をキープしましたが

今朝の測定で60.20kgとなるorz

朝起きた瞬間から、浮腫んでるなあ、

と感じるほどだったので、今日は調整頑張ります


土曜に、2回目のウエディングドレス&カラードレスの衣装合わせに行ってきました。

{DA9A7940-D7EA-4BB6-A976-A4CAF07B64E1}
{2798E7AD-404D-4F9B-8F80-A744BA96EB3C}
{6708EDF1-4FB0-4E34-AB66-D6B991F0CE1D}
↑ウエディングドレスは、このレースの感じが素敵な1着にする予定。

{8BBD4A51-AD21-407C-9CD3-1172B3F8EB31}
{E485E08F-DF02-4AAA-A844-D5E2EE6899F7}
↑カラードレスは原色系にする予定。腕と脇の肉がやばい・・・。今まで以上に頑張らねば。
{F7363D99-C8E1-4F4C-86A8-CD9F9EA4E061}
↑ダイエットをより加速させるべく、注文していたイグナイトが到着。となりの酵素なんとかはおまけでもらった。

週末はちょっと増量しちゃったけど、まだ脂肪としては定着していないはずなので、今週頑張る〜〜