FLYNG GORILLA RECORDS さんから

New Single 
BAD BABY BOMB



2021/4/17 より各配信サービスでのリリースが決定しました!!

ダウンロードはこちらのリンクから出来ます💣⚡️


この日をお楽しみに👶🏻🎧❤️


やっと発表出来たーキラキラ

とっても嬉しいですルンルン

ティーザー動画はもうみんな見てくれたかな?




まだの方はこの動画を見てね目キラキラ




すごくカッコ良い感じに仕上がってるので、早くフルで聴いてもらいたい(*´ω`*)>”

ばべぼの世界観を思う存分、堪能して欲しい👶🏻💘💣



この曲はバンド名と同じ『BAD BABY BOMB』という曲名です(•̀ω•́)و

ばべぼってこんなバンドだよ〜っていうのがギュギュギュッと凝縮された

まさにテーマソング音符



配信は4/17(土)の0:00〜始まるので、

ダウンロードして頂きたいのですが

ぜひみんなの感想も聴きたいな照れ

ここのコメントとかTwitterで教えてね(.◜ω◝.)ノ



今日は雨がすごいので外出する人は風邪ひかないように気をつけてね傘

私は昨日たくさん作り過ぎたパンケイクを食べながら作詞dayメモ


素敵な1日になりますようにセキセイインコ青イエローハーツブルーハーツ