あっという間に過ぎ去ったGWダッシュ


気がつけば毎日バレーのGW気づき


試合に練習に忙しいGW笑い


あ〜〜〜充実のGWキラキラ


と、やり切った感満載の星野母です指差し



練習に練習を重ねて挑んだ

全日本大会3次予選



体調不良者も怪我人もなく全員で無事に

ここまできたteamニック



しゃーーーー!


と勝俣並みに気合いは充分




試合が始まると・・・

えっとーーーー ど、どうしました?!

なんか子供たち元気がない…?!


緊張からかいつものプレーが出来ず

ニックらしい

明るく 楽しく 元気よく

の見せ場がないまま

残念な結果となってしまいました泣


対戦相手の拾って繋いで打ってくるプレーに

なんだか流れをもっていかれたまま

2試合を終えたのでしたもやもや




しっかーーし

ここで

肩を落としている暇はない!

この結果を踏まえて

次の大会や、東京新聞杯に

どう繋げるか

変わるなら今だ!!

チャンスと捉えて

みんなで前に進もう!!




オォォォォーー

W(`0`)W







nickvolley_kodaira@yahoo.co.jp


Instagram始めました。ぜひご覧ください♪

https://www.instagram.com/nick._.volley/