桜が咲いて🌸
大好きな先生とお別れしたりぐすん
新しい制服、ピカピカ✨ランドセルの子を見かけ始めたら
我々保護者は、新しいクラスでの保護者会
そして役員決め滝汗
給食が無いからお昼ご飯も準備して魂が抜けると、

新年度ってとてもとても忙しいですね

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

という言い訳をたっぷりお伝えして

お久しぶりですニコニコ

忙し過ぎて4月の記憶がないシミズです。

1ヶ月ぶりになってしまいました💦


ニックバレーは4月も元気に活動しております🏐流れ星(インスタの方で近況あげてます📸是非見てくださいウインク)

そして、練習とは別の大切なこと

大好きな6年生にありがとうを伝える六送会をひらきました。

六送会…、めちゃくちゃ楽しかったです♥️

実行委員の皆さんが、盛り上がるゲームを考えてくれました。

ビンゴリレー🏃‍♂️



棒サッカー⚽️



新聞ジャンケン✊ ✋ ✌



(バレーボールやらないんかいっΣ\(゚Д゚ )笑

今回はやりませんでした口笛)


ずっと感染症対策している生活で、距離をとって、マスクして…だったけれど、

今回は(マスクはしているものの)ハイタッチも、ギュッとくっつくのも出来て、子供たちはそれはそれは楽しそうでした。




6年生の2人も楽しそうで、喜んでもらえて良かったですおねがい


もう一緒に練習出来ないんだな〜って思うとしんみりしちゃうのですが、

結論から言うとまた一緒に練習出来るので、全然涙涙の六送会ではありませんでした爆笑

(これを書いてる5/1の前日にも練習に顔だしてくれました✌️)

私たちの🌸ありがとう🌸はきちんと伝えられたかな?

大きい声でいつも励ましてくれるKちゃん。

本当に褒め上手で「上手くなったかも😳」と勘違いしそうなほど、超すごいじゃーーーん👏といつもたくさん声かけてくれました。

ありがとう😊

バレーが好きで、いつも低学年とも一緒にパス練習してくれたSくん

優しい!ありがとう😊


やっぱりさみしいですねぐすん

一緒にバレーボールが出来て楽しかったよ飛び出すハート

KちゃんらしくSくんらしく中学校生活頑張ってね✨





◯◎◉部員募集中◉◎◯

※只今4年生以下募集中

体験入部もできます! 

お気軽にご連絡ください♪   

nickvolley_kodaira@yahoo.co.jp


Instagram始めました。ぜひご覧ください♪

https://www.instagram.com/nick._.volley/