その後寒い体育館に備え、充電式カイロを
ゲットした星野母です(о´∀`о)
これで冷たくなる指先対策もバッチリ!



いよいよ明日に迫った交流大会🏐


前日の今日、練習場所がないという事態になりそうでしたが(ToT)
なんとか体育館を確保ーー!

しっかーーーーし💦
初めての体育館で、ネット張りのためのハンドルが探しても探しても見つからず…(°_°)
監督自前の工具を使いなんとか張ることに…(^◇^;)


さぁ
気を取り直して練習開始!


交流大会前日、おちおちしていられない6年生

ミカサ杯を控える5年生

もうすぐやってくるU10大会があるチビーズ

どの子も一球一球、一生懸命プレーし
たくさん声を出し
みなぎるパワーで溢れていました!!


ゲームやるよ〜!
にイェ〜〜〜イ(≧∇≦)と
みんなゲームが大好き!



高学年、低学年交互にゲームをし
最後は
明日の対戦相手の強豪チームを想定した
6年チーム対コーチ陣率いるチームのゲームを!


1セット目は6年チームが勝利するも
2セット目は開く点差…

んんん〜
6年生、雲行きがあやしい、、、

いやいや
明日は強豪チーム相手にくらいつき
攻める気持ちで
満を持してやるゾーーーー*\(^o^)/*


では☆



◯◎◉部員募集中◉◎◯

体験入部もできます!

お気軽にご連絡ください♪

nickvolley_kodaira@yahoo.co.jp