ちょっとちょっとちょっとぉぉぉ!3年前の過去記事(韓国)出てきたDASH!

ソウルでご飯食べたいよぉ〜!!

日常(仕事)から離れたいぃ〜!!

友達に会いたいよぉ〜!!


お出かけは控えてるし行けない環境の中、とうとう…ごく近いとこでコロちゃんが出て(not身内)再び【不要不急の外出控えろ】って取締りがキツくなりそ叫び自覚を持って…的な事言われたり、人口あたりのコロナ患者数は東京より多い的な脅し文句言われたり…これ以上、何をしろってんだむかっ我慢の三連休だの我慢の二週間だの…もうずっと我慢し続けてるよ?爆弾
医療や介護(福祉)などの現場でコロナ患者が出たとかクラスター発生とか言われてもさ、私もそうだけどエッセンシャルワーカーな人達は、十分に気をつけてると思うのよ?仕事だから(お金を稼ぐ)というのもありますが時に使命なんかも感じたりしながら利用者を受け入れて(人と交わって)陽性になってクラスターとか近寄りたくないとか言われてさ?割に合わないよねショボーン


という事で…過去の旅の記事を遡っていると、つくづく今年が残念すぎてたまらないねぇドクロも負けずに、いつぞやの韓国。…下書きのままの韓国を記しますっおーっ!


いつぞやの韓国は早朝便で行ったんだった。乗る前に食べた葱だくのおうどん(コシありすぎてキツイ)←私、伊勢うどん派


機内食はこれから始まる韓国メシ三昧を考えてフルーツミール(往路)


ギリギリまで韓国メシを食べたいから勿論、復路もフルーツミール


初めて友人3人で集まる事が出来、泊まったホテルのロビー

 
私の部屋のバスルーム。トイレはウォシュレット付き&紙流せます!←


…の風呂の壁は透けッテイです汗ラブホか


透けッテイ壁の部屋側にはこんなテーブル。椅子が硬めwww台所の椅子チック


日本のホテルより部屋が広めだよね合格窓が下にあるとかデザイナーズホテル?


恒例のバナナウユにひげ茶、オレンジジュースに残念味のコーヒー


友達の部屋にお邪魔してバスルーム激写(バスタブ無し?)


私の部屋より少し狭いかな?この手前のテーブル?には…



洗面台がついてた。コンパクト部屋www



こういうのが美味しいです。


空港でプラプラしていたら、こんなのやってた。

王様の親衛隊役に


王様と王妃役


世子と世子嬪役


内官役


こういうの、韓流ドラマ観てるからちょっと嬉しい照れ




ダンキンドーナツをお土産に。まさかのチャイルドプレイです。


友達が空港内のさつま揚げ屋さんが美味しいよってんでお土産に。



往路は羽田で復路は成田。この時も妹が空港に車で迎えに来てくれた。圏央道やら外環道だっけ?が繋がったりして、成田空港が本当に近くなりました。せっかく空港が近くなったのだから…早く海外との行き来をしたいものです。