あなたが選ぶ平成のイケメンといえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細




え?


平成のイケメン?


本日、4月4日が誕生日の…?


モテモテ(女が放っておかない)の…ピンクハート


徒然亭四草の事ですよね?



いや?



その四草を演じた役者…といえば?【スタジオパークからこんにちは】にて


番組内で質問を募集するとNHKでは初めての事態、ファンからのメールでサーバーがダウンしてしまった…



という、加藤虎ノ介さんの事ですよね?ラブ



きゃー٩(♡▽♡ )۶



人はそれぞれタイプが違いますので【平成のイケメン】って簡単には語れないと思いますが?


私的には…虎ちゃん、カッコいいっすーラブラブ


来週は虎ちゃんにとっても私達ファンにとっても久しぶり〜の舞台が始まります。




です。




この舞台のDM…。虎友さん達が『届いた〜!届いた〜ルンルン』とつぶやく中、私には届かずショボーン


少し気長に待とうと思いながらも、関東でも内陸部に住む私よりも関西虎友の皆さんのところに届いたって知らせ叫び



…震えました、えぇ。そりゃあもう、震えましたよ(((;゚Д゚))))



なので虎友さんの助言もあり、直接メールでアルファさんに連絡したところ、迅速に対応していただき…



…無事に届きました笑い泣き



こういう事をしてくださるアルファさんに感謝します。



目



・・・え?(´⊙ω⊙`)



け、け、消印が…!!




アタクシの誕生日!!バースデーケーキ


ありがとう、虎ちゃん。


ありがとう、アルファさん。